早い! | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

 

 

ハロウィンが終わってしまったけど、ハロウィンっぽくない

写真も撮ったので、少しの間その写真を投稿していきたいと

思います。

 

横浜イングリッシュガーデンは11月23日(木)まで

ハーベスト何とかというイベントをやるみたいなので、

時間があればそれも撮りに行ってこようかなーなんて

思っていますが、先月は結局、山手西洋館のハロウィン

装飾の撮影にも行けなかったことだし、どうでしょう。

まあ、忙しいのが一番ですが(笑)。

 

 

 

そうそう、今日、お友だちと会うためにみなとみらいに

行ってきたのですが、ランドマークタワーはもうクリスマス

ツリーが立っていたり、クリスマスマーケットが開かれて

いたりしていましたよ。早い!

(クリスマスマーケットは何故か11月23日までみたい

ですけど)

 

あと、中華街では春節(来年は2月)のための

イルミネーションが始まったみたいですし、何かもう

みんな、生き急いでいる?

 

でもまあイベントごとは嫌いじゃないので、機会があれば

いろいろ見に行ってみたいと思います。