答え合わせ(その1) | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



芝生の上に作られた墓場たちの前。

芝生には立入禁止なので、ギリギリ手前で撮ってみました。


それにしても、芝生は養生のため立入禁止らしいのですが、

たまに結婚式とかのイベントのために開放しているんですよね。

養生しなくてもいいのでしょうか、不思議だー。




さて、今日は翻訳祭に参加してきました。

心配その1だった服装は、黒スーツじゃなくても、

会社に来ていくような服装なら大丈夫でした。

むしろ黒スーツでなくてよかったかも。

アルバイトの人と間違えられるところでした。

ジーンズの人とかもいましたよ。


そして、心配していたパーティーでしたが、

中国語の人は見つからなかったものの、英語の人と

仲良くしていただき、5人と名刺交換してしまいました。

これで即仕事に繋がるかというと謎ですが、何かご縁が

あるといいなー。

なお、お料理はおいしかったです。