服装問題(中間報告) | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

 

 

今日はラビットさんとハロウィン装飾。

ラビットさんの服は特にハロウィンコスとかじゃない

ですけど、地色が黒ですし、ハロウィン装飾と一緒だと

何だかハロウィンっぽい気がするのは私だけ?

 

 

 

先日の洋服問題では、アドバイスありがとうございました。

翻訳祭の方の服はまだ絶賛悩み中ですが、結婚式の方は

オフラインのレンタルを探すことにしました。

で、髪型と化粧は、一緒に参列する友だちの提案で、

式場に入っている美容室に問い合わせているところです。

 

でも、結婚式の参列って本当にお金がかかる(泣)。

衣裳代でしょ、美容代でしょ、そしてご祝儀でしょ…。

いやー、来月はもやしを食べて生きていこうと思います。