5(6でした) | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

 

 

これで終わり彼岸花写真。

 

彼岸花の先っぽが目に入りそうでよくない構図かなと

心配しつつ、気に入っている写真なのでアップしちゃい

ました。

うむ、かわいい(自画自賛)。

 

今年も彼岸花の写真を撮れてよかったです。

誘ってくれたお友だち、ありがとう。

 

 

 

さて、昨日で中秋節&国慶節のお休みが終わり

中国大陸では今日から仕事復帰です。

途中からですが、仕事が来てよかったー。

8日も仕事というか、収入がなかったらツラいですもんね。

 

そして、この連休の目標だった読書、読み終わった本は

合計6冊でした。

もともと読みかけの本もありましたが、それにしても

我ながらよく読みました。

 

やればできるということが分かったので、これからも

少しずつ本を読み進めていきたいと思います。

 

 

 

次回からはいよいよハロウィン写真に入ります。

(連休で仕事がない日に撮影に行っていたのでした)

また、よろしくお付き合いくださいませ。