プランAに変わりました | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

 

 

今日はマルちゃんと彼岸花。

昨日のブログでrurukoが写っていたところと同じ場所です。

 

それにしても何で私ったら、気がつくとアンダーで撮って

いるんでしょう。

(この写真も画像処理ソフトでだいぶ明るくしました)

性格が暗いからか…。

 

 

 

そして何もお仕事がなかった国慶節ウィークでしたが、

今日、日本の会社からお仕事をいただき、プランBから

プランAに変わりました。

どうせだったら、もともと予定がある週末にかけてじゃ

なくて、週の初めの方がよかったなーと思わなくもない

ものの、いただけるだけでもありがたいということで。

 

でも明日からアゾンさんで始まるPetWORKs ruruko

10周年記念イベント「Ten Nights' Dreams」

気になってたrurukoが販売されるので、それだけ

並びに行って来ようかなーなんて(テヘ)。