ドールショウ70に行ってきました(その4) | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

ドールショウ70のディーラーさん写真の続きです。

 

本当はインスタグラムでも投稿しようかと思いましたが

あっちの方が「今さら」の反応が強そうなので

小心者の私はやめておきました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が小さいですが、大胆なmomokodoll。

 

 

 

ウチの子のお洋服はここのディーラーさんで購入したので

一緒に撮らせていただきました(ありがとうございます)。

今回もこちらで服を購入しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

いつものおじさんいた!

 

 

 

 

 

その5に続きますー。