{DDFD79C4-277B-4311-9C6F-84E50428D733}

2017.12.23
新高円寺STAX FRED
仲街よみの誕生日ワンマンライブ
起こしくださった皆様
本当に、ありがとうございました。

師走に加えて、〇masも控えた
イベント習慣ということもあり
毎年毎年、開催を決意してから
ドキドキしながら当日を迎える
誕生日ワンマンライブ。

正直、一時辞めていたのです。

「自分の誕生日に、わざわざ苦労することもなかろう…」とおもって。

それが、何を思い立ったか
再びやることになり
早、3年ほどが経ちます。

毎年、やはりドキドキしながら
結構冗談じゃなく
「まじで、人来ない日なんじゃなかろうか…」
と、モヤモヤを繰り返し…

それでも、なんやかんやと
仲街の心労もそっちのけで
毎年、たくさんのお客様に祝っていただくことが出来ました。

今年は、さらに
(特に年齢を隠さない主義)
仲街が三十路になるという
スペサルな日でありました。

反省し始めると
底無しの井戸に落ちるような
一幕もあったのですが…

そこはひとまず置いといて

お集まりいただいた皆様には
一緒に楽しんでいただけた
夜になったかなと思います。

音楽活動を始めてからは
やっとこさ、7年目。

仲街活動10周年は、2021年4月。
(まぁ、最初の2・3年は仲街じゃないだろっていうツッコミは置いといて。)

三十路仲街。

これからまた、駆け出してまいります。
来年は戌年。
だからどうしたとは言わないけれど

犬も歩けば棒に当たる。
日々是精進、努力に励んで
負け犬の遠吠えだけはしないように
投げられたフリスビーには食いつくように

いずれは、花を咲かせる灰になれるように
(でも、殴り殺されるのは嫌だなぁ…by花咲かじいさん)

とにかく、心いっぱい歌えるように
歩んでまいりたいと思います。

今後とも、仲街よみの活動を
要チェック
ぜひとも、変わらぬ応援を
よろしくお願い致します。

STAX FRED様
お客様
父よ母よ兄弟たちよ

ありがとうございました!!!



【2017年LAST LIVE SCHEDULE】

2017.12.26 玉川学園前 ジョージタウン
「Acoustic George vol.3」
17:30-open/18:00-start
¥3,000-(お食事+1drink付き!)
【出演】
SHANDY SCORP・仲街よみ
藤井ケイタ・anne+

{1F7E1CE4-F65E-44E1-96D7-64182C10A454}



2017.12.27 渋谷guest
「MUSIC SALOOOOON!」
19:30-open/20:00-start/¥3,000-+1drink
【出演】
正田美里・世手子・仲街よみ(2番手)

{71DC5CE9-01E3-40D6-8930-31A22604C082}


2017.12.28 長野県岡谷市
★お客様忘年会余興


2017.12.30 新高円寺STAX FRED
年内 LAST LIVE!
「SPLENDID FABRICAT vol.5」
18:00-open/18:30-start/¥2,500-+1drink
【出演】
仲街よみ・ワタナベカズヒロ・808
杉野森KAZ・畑崎大樹
{CACE12B0-A8FD-41A9-9770-6AC39AEB1B0F}


以上!!!

最後の最後まで
全力で駆け抜けてまいります。

少しでもお時間のある方は
ぜひとも、仲街と年末を過ごしましょう。


まだまだ
「良いお年を!」
なんて言ってやらないぜっっ!!!


愛をこめて


なかまち