こんばんわᕙ( • ‿ • )ᕗ


空梅雨かと思っていたが、梅雨も半ば…


遂に本格的な梅雨がやって来たみたいですね…


鬱陶しい日が続きますが、頑張っていきましょう…୧(^ 〰 ^)୨





私、今までに何度もある『決意』致しました…



『ダイエット』…ᕙ(@°▽°@)ᕗ








その時流行りのダイエットを次から次へと手を出してきました…


ことごとく失敗に終わっております…(。ノω\。)


直近では『エステサロン』に通い、少しずつ体重が減ってきつつあるぞ…୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨


喜んでいたのもつかの間…


新型コロナ感染が全国的に広がったことで、エステサロンが休業してしまったのです…



あれから2ヶ月は経つのかなぁ…


2ヶ月は大きいよ…


あっという間にリバウンド…


見るも無残….。:゚(;´∩`;)゚:。








エステサロンは再開したのですが、感染が怖くて、未だに通うことができず…




そこでまた考えた…



エステサロンに行けないから人の手は借りられない



運動を継続する自身はない



となると、残るは食べ物…ってことになるのです





そこで今回挑んだのが夕食に『豚しゃぶ』です…( ╹▽╹ )


豚肉には『疲労回復』『美肌効果』『コレステロール抑制効果』『中性脂肪の蓄積を抑える』


脂身は多いように感じますが、実は『低カロリーでダイエット向き』


などなど、いい事だらけです…(。•̀ᴗ-)✧



もやし1袋、豆腐半丁と一緒に豚しゃぶを食べることにしました…


今までの食事量からすれば物足りないですが、段々と慣れていくのかなぁと思います…





6月30日から始めたので、まだ3日目です…


効果というものはまだ現れるわけもなく、長い道のりですが、豚しゃぶに飽きるまでやってみようと思います…<( ̄︶ ̄)>



ちなみに、朝食、昼食は『グリーンスムージー』1本です…