こんばんわ₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾



昨夜台所に『ハッカ油』スプレーしてみた結果、今夜はまだゴキブリが姿を現していません(☉。☉)!


ゴキブリ退治にハーブ系の香りが効果的と聞いたことがあるのですが、ハッカの香りでも効果があったとは言うことなのか( ╹▽╹ )


明日の夜もゴキブリが現れなければ、万々歳だよ╰(^3^)╯






『三ツ矢サイダーダブル カロリーゼロ』買ってみました






食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする

食後の血糖値の上昇をおだやかにする








定番の三ツ矢サイダーに比べると少し苦味があるような気がします

飲みやすいです

後味スッキリです

ちょっと癖になりそうです(人*´∀`)。*゚+



体に良さそうな気がします

飲み過ぎには注意です(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧