バースデーケーキ今日は12月生まれの
        お子ちゃま達のお誕生会でした。

       おめでとう~ショートケーキ

              ウインク給食は希望献立です。
           なんと、ハンバーガー屋さん~ルンルン

グリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルン
ハンバーガー
     フライドポテト
           スティックサラダ
                  ヤクルト
飲み物バイキング
       コンソメスープ・緑茶
       烏龍茶、アップルティー
       レモンティー
        ピーチティー
グリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルン
   バナナクレープ
                     &
                          麦茶
グリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルングリーンハーツルンルン



ん…栄養的、見た目的にはどう?なの?
   なのですが、お子ちゃま達が喜んで
     くれれば😊まあいいかと。

本日とうとう園児が6人も欠席になり…
                                             ↑
                                             ゲホゲホかな?
   おかわりのハンバーグもフライドポテト
      も山のようにありました。

おやつも希望メニューで   
    今月はバナナクレープでした。



バナナとカステラ、生クリーム
    ココアクリームを乗せてクレープを
        巻き、ブルーベリージャムを
            そえました。



生クリーム、嫌いなお子ちゃまが
  何人かいます。
     あらま珍しい…と思いましたがキョロキョロ
        よく考えたら息子も嫌いでした。
            生クリームはずして食べるんです。
              ん…あたしゃ大好きなんですが…

さて寒さに負けず、明日も頑張るぞ❗