“あらごしりんご”は数あれど | てるちゃん豪腕繁盛記

“あらごしりんご”は数あれど

最近は、いろんな“りんご酒”が出回っているけれど


町家のりんご酒はチョイと違うグッド!


国産のりんご果汁と


果肉をぎっしり詰め込んだビックリマーク


りんごの自然な甘み瑞々しさが爽快な感じ!!


しかも、何と何と


すりおろしりんごと角切りりんご


口の中で踊るポップなリキュールクラッカー


奈良県 梅乃宿酒造 あらごしりんご酒


$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



$てるちゃん豪腕繁盛記



梅乃宿酒造さんの酒はハズレなしグッド!


どれも絶品ニコニコ


この商品も“すりおろし”ではなく


あくまで“あらごし”


ある意味初めての舌触りの果実酒かも


ロックで飲むと


氷とりんごが溶け合い


味わいがよりまろやかになりますよラブラブ!


ぜひお試しあれ