ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 


【開催】人生を変えるための挑戦がスタート

 

 

 

上段中央が私です

 

 

 

2年前までレッスンを開催していましたが

 

引っ越しや出産でお休みをしてしまいました

 

 

今回、もう一度起業に挑戦したいと思い

 

優子さんの講座に申し込みをしました!!

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師として起業したいけど

 

何をしたらいいのか分からず悩んでいるときに

 

猪瀬さんの発信を見つけました!

 

 

 

個別でお話しをしたときに

 

猪瀬さんの人柄に惚れ

 

ここで学びたいと思い受講を決めました!

 

 

 

 

 

 

3か月前に起業したものの

 

思うように集客ができず

 

落ち込んでしまうこともありました

 

 

 

ゆうこりん先生に個別相談会に参加したときに

 

私より私のことを分かってくださり

 

起業へのパワーも感じたので

 

 

ここで学びたいと思いました!!

 

 

 

 

 

先日、ビジネス継続講座の6期生の

 

講座がスタートしました!

 

 

 

 

皆さんの意気込みをうかがい

 

私も気が引き締まりました

 

 

image

 

 

 

 

もうすでにレッスンを開催して

 

お客様がいる方

 

 

 

伝えたい内容は漠然と持ってるけど

 

まだ何も講座がない方

 

 

 

資格は持ってるけど

 

どうやってスタートしたらいいのか

 

分からない方

 

 

 

 

 

現状は様々ですが

 

起業人生を成功させたい想いは同じ

 

 

 

 

 

 

 

6か月のビジネス講座では

 

起業に必要なノウハウはもちろん

 

 

 

 

 

発信に必要なライティングや

 

マインドの整え方、

 

0→1での講座の構築など

 

 

 

 

毎回盛りだくさんの内容で

 

講座を開催しています

 

 

image

 

 

 

 

ビジネスのノウハウなんて

 

SNSを見ればたっくさん目にします

 

 

 

 

 

 

わざわざ高い受講料を払ってまで

 

学ぶ必要ってあるの?

 

 

 

 

と質問されることも多々ありますが、

 

 

 

 

 

ご自身のビジネスが

 

今、満足のいく結果になっているなら

 

自己流でもいいでしょう

 

 

 

 

 

ですが、

 

受講生様のほとんどが

 

 

 

何からやればいいのか分からない

 

 

自分に足りないものが分からない

 

 

周りの同業者が気になって行動できない

 

 

 

 

 

 

 

 

ない

 

 

 

 

ナイ

 

 

 

 

 

NAI

 

 

 

 

ないない尽くしなんです・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

頑張っても成果が出ず

 

 

収入が増えない・・・

 

 

 

 

そんな自分にイライラしてしまい

 

旦那にも子どもにもきつく当たってしまう

 

 

 

 

自分の不甲斐なさに自己嫌悪・・・

 

 

 

 

 

起業初期の私も

 

こんな負の連鎖が日常だったんです涙

 

 

 

 

 

 

 

私のような経験をしてほしくない!

 

 

最短で結果を出してほしい!

 

 

 

 

 

 

そんな想いから私の講座では

 

一般的なビジネスのノウハウを

 

お伝えするのはもちろん

 

 

 

 

それだけでなく

 

 

その方の個性に合わせたアドバイス

 

 

得意なものをさらに磨くお手伝い

 

 

 

もさせていただいています

 

image

 

 

 

自分のことって分かりにくいもの

 

 

 

 

 

それを見極めてブランディングすることで

 

 

 

ひとりでやるよりも早いスピードで

 

結果につながる!!

 

 

 

 

これができるんです

 

 

 

 

 

 

 

そしてなにより

 

一緒に学ぶ仲間の存在が心強く

 

 

 

落ち込んだ時には励まし合い

 

 

うれしい時には一緒に喜ぶ

 

 

 

 

そんな戦友のような存在が

 

心の支えになってくれます

 

 

 

 

私もこんな環境で学びたかった!

 

 

と思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

始まったばかりの講座

 

 

受講生様の成長が何よりの私の

 

生きがいなんです^^

 

 

 

 

またブログでも

 

成果を報告させていただきますね♡

 

 

image

 

 

 

長期講座だけでなく

 

数日間の短期講座も開催しています♪

 

 

無料のメールレターで

 

詳細をお知らせしていますので

 

 

ビジネスのお役に立てると嬉しいです^^

 

 

 

 

起業やビジネスは

 

 

ひとりで頑張る!

 

 

 

と思ってがむしゃらに動いていた

起業初期

 

 

 

でも、

ひとりで頑張るものではない!

 

 

と今なら思います

 

 

 

 

もちろん、

 

 

誰かに手伝ってもらうと楽できる

 

 

なんてことはありませんし

 

 

 

ひとりでコツコツ泥臭くやっている

 

時間の方が多いです

 

 

 

それでも

 

 

こうなりたい!の未来に向けて

 

仲間とメンターと

 

一緒に学び

 

 

ひとりでも行動していける土台は

 

ひとりじゃない方が固まっていきますから^^

 

 

 

仲間と共に成長する

 

そんな環境をこれかも

 

受講生様と共に作っていけたらと思っています

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)