ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

 

【マル秘】高額商品が簡単に決まる重要なポイント

 

 

 

 

以前、個別をした方から

 

 

受講します!!!

 

 

 

とご連絡をいただき

 

資格講座をダブルでご契約いただきました。涙

 

 

 

 

 

 

 

うれしすぎて飛び跳ねるくらいの

 

ご報告をくださったのは

 

 

子育てしながら親子教室をされている

 

ビジネス講座の受講生様

 

 

 

 

 

 

ずーっと頑張っておられたので

 

報告を聞いた瞬間飛びあがってしまいました♡

 

 

 

 

はじめからうまくいかなくても

 

 

 

 

ダメだったら

 

違う方法で試してみよう!

 

 

 

 

 

と、とにかくトライして諦めなかったこと

 

 

 

 

 

それが成果が出た

一番の理由だなって思っています^^

 

 

 

 

 

 

実は、継続講座や資格講座を決めていくって

 

難しいことではないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

高額商品に限らず

 

体験レッスンや体験講座でも

 

 

 

お客様に商品をご案内する前に

 

やるべきことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

棚卸し

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

 

 

レッスンや講座で

 

お客様に何をお伝えできるのか

 

どこまで持って帰っていただけるのか

 

 

 

これを明確にすること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

私はベビーマッサージ講師として

起業しましたが、

 

 

当時、もうすでに人気の先生が

近所で毎回満席でレッスンを開催していました

 

 

 

 

 

じゃあ、私は

 

ベビーマッサージはもちろん

 

自分にしか伝えられないことは何なのか

 

書き出してみたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもを保育園に預けずに

3か月先まで満席にする方法

 

 

 

稼働時間が少なくても

効率的に稼ぐ方法

 

 

 

口コミだけで満席にする方法

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

私だから伝えられること

 

 

私にしかできないこと

 

 

 

 

書き出してみることで

 

唯一無二の講座が開催できることが

 

理解できる!!!

 

 

 

 

 

これを自分で知っておくことで

 

個別やお客様とお話ししているときの

 

言葉に説得力が増します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の棚卸なんて面倒・・・

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

実はとっても重要な作業なんです。

 

 

 

 

 

もちろん!

 

売り込みにならない伝え方も大切ですが

 

 

それはビジネス講座で

学んでいただいています♪

 

 

 

今一度

 

自分にしかできないことを

 

思い返してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

人気講師になるためには

 

【自分の強み】を知ることも大切

 

 

 

 

 

私には強みなんてない・・・

 

 

 

と思っているそこのアナタ!!!

 

 

 

 

あるんです!

あなただけの強みが!

 

 

 

たった1つの質問に答えるだけで

自分の強みが分かるんです♡

 

 

ぜひ試してみてくださいね^^

 
 
 

今回、継続講座が決まった受講生様も

 

何度も講座の棚卸しをしていました

 

 

 

 

 

すると!

 

 

価格以上のものをお伝えできる!

 

 

と、私も驚くほど

 

自信に満ち溢れていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

私はコンサルのお仕事をしていて

 

 

ひとりの女性が輝いていく過程を

 

伴走できるのがとても幸せなんです♡

 

 

 

 

 

 

たくさんの素晴らしい

 

コンサルタントがいる中で

 

 

 

猪瀬優子を選んでついてきてくださったこと

 

とても感謝しています。

 

 

 

 

これからも

 

頑張る受講生様の成長と変化を

 

お伝えさせてくださいね♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

 

画像からクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓クリック↓

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 


 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)