ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

【感涙】反対していた旦那さんがまさかの応援団に!

 
 

 

優子先生の講座は

 

ずっと受講したいと思っていましたが

 

旦那に相談すると反対されました。

 

 

 

 

 

それでもあきらめきれず

 

 

優子先生からいただいた資料を一緒に見たり

 

私の想いをしっかりと伝えたりすると

 

 

 

頑張ってほしいから、と

 

まさかの応援団になってくれました。感涙

 

 

 

自分のため、家族のために

 

本気で頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

もうね、

講師の私が一番泣ける。

 

 

 

感動して震えてます。

 

 

 

 

こんなうれしいお言葉をいただいたのは

 

個別相談会を受講した方。

 

 

 

 

これからスタートする

 

ビジネス継続講座を受講されることを

 

決断されました!

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座は

 

6か月間の長期講座

 

 

 

もうすでにお教室をスタートされていたり

 

 

既存のお客様がいる方がいたりする一方

 

 

 

 

 

まだ資格を取っている最中

 

 

 

やりたいことが漠然としている

 

 

 

 

という方もいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

スタートラインはバラバラですが

 

 

 

起業という人生を成功させたい!

 

という想いは同じなんです

 

 

 

 

 

 

0からビジネスを

 

講座内で一緒に立ち上げていくのですが

 

 

 

 

6ヵ月の長期講座は

 

決して安くはないんです。

 

 

 

 

 

 

その金額があれば

 

近場で家族旅行も行けるくらいのお値段

 

 

 

 

 

 

 

まだ起業して大きな収入も得ていない

 

 

これから得られのかも確信がない・・・

 

 

 

 

 

 

そんな状況でも

 

 

受講を決めてくださった受講生様からは

 

 

 

 

この講座で人生を変えるんだ!

 

 

 

絶対にやり切るんだ!!

 

 

 

 

と強い想いが伝わってくるんです

 

 

 

 

 

 

講座は1回3時間

(超えることが多いですが・・・)

 

 

ギフトと呼ばれる膨大な課題

 

 

 

 

 

家事や育児、ご自身の仕事と並行して

 

 

ギフトを終わらせる・・・

 

 

 

 

 

 

 

私も3人の子育てをしているので

 

 

簡単じゃないことくらい分かってます

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

この6ヵ月で人生を変えるくらいの

 

成果を出すためには

 

 

 

それなりの覚悟が必要です

 

 

 

 

 

講座の金額は覚悟の金額

 

 

 

 

 

 

決めたからにはやり通す

 

 

 

 

そのために

 

一番近くに居る旦那さんは

 

 

敵ではなく味方になってもらいたい

 

 

 

 

 

うまく行く時ばかりではなく

 

 

当たり前ですが

 

 

 

体調を崩したり気分が落ち込んだり

 

 

順風満帆とはいかないもの

 

 

 

 

 

 

旦那さんからの応援は

 

心の支えになるんです^^

 

 

 

 

 

 

個別相談会では

 

そこまで踏み込んで

 

お話をさせていただいています^^

 

 

 

 

 

 

たくさんあるビジネス講座の中で

 

私を選んでくださったからには

 

 

 

私も全力でサポートしていく覚悟です!!

 

 

 

 

 

ビジネスの相談をしたい

 

 

今後の講座の予定を知りたい

 

 

 

などがありましたら

 

 

猪瀬優子の公式LINEから

 

直接メッセージを送ってくださいね♪

 

 

無料セミナー・グループコンサルご招待!

登録で無料ノウハウプレゼント!

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

画像がクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

起業やビジネスは一人で頑張る!!

 

 

と思って

 

 

がむしゃらに動いていた起業初期の私

 

 

 

 

 

でも、

 

一人で頑張るものではない

 

 

 

と、今なら思います

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

誰かに手伝ってもらうから楽できる

 

 

 

なんてこともありませんし

 

 

 

 

コツコツ

 

 

泥臭く

 

 

 

頑張っている時間の方が多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

こうなりたい!

 

 

の未来に向けて仲間とメンターと

 

一緒に学び

 

 

 

「一人でも行動していける土台」は

 

一人じゃない方が固まっていきますから^^

 

 

 

一緒に頑張っていきましょうね♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓クリック↓

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)