ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

 

【衝撃】自分の覚悟を簡単に決める方法

 

image

 

 

今よりももっと上に行きたいんです!!

 

 

でも、なかなかうまく行かなくて・・・

 

 

 

猪瀬先生、

 

どうやったら覚悟が決まりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなご質問をいただきました。

 

 

 

数あるコンサルタントの中から

 

イノセにご質問いただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

起業するなら【覚悟】

 

必ず必要だと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、私が一番覚悟を決めた瞬間と

 

決めた瞬間から変わった自分のステージを

 

体験したことがあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ・・・

 

 

ここまで言うと難しそうですが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

一世一代の!

 

と重く考えなくても大丈夫です^^!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

実は、覚悟を決めるのは

 

めちやくちゃ簡単なんです^^!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

~します!!

 

と目標を言いきればいいだけの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどうなりたいのか

 

 

 

どれくらいの収入を得たいのか

 

そのために何をするべきなのか

 

 

 

 

 

まだ自分自身に悩みや迷いがあるときって・・・

 

 

 

 

 

~しようと思います

 

~したいです

 

~が目標です

 

 

 

やんわ~り答えてしまうんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

やんわ~りな希望は

 

やんわ~り叶う・・・

 

 

 

こともなく、

何もなかったかのように過ぎ去っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、もったいない~

 

 

 

 

でも、これがゲンジツ!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それを変えるのは難しいことではなく

 

ただ

 

思い切って

 

具体的な期限と目標を数字にして言うだけ!!

 

 

なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

10月までに資格を取って

 

11月にはお申し込みをいただき

 

12月にレッスン満席にする!

 

 

 

 

11月までに継続講座を3名決めて

 

月商100万円取ります!

 

 

(月はなんとなく書きました^^)

 

 

 

 

 

こんな感じて具体的かつ

 

言い切るのです。

 

 

 

 

ね?簡単でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や目標を

 

この方法で人に伝えるだけで

 

簡単に自分に【覚悟】が生まれます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それでも・・・

 

覚悟が決まらない。

 

 

 

という方は

 

実はやる気がないのではなく、

 

 

 

 

今頑張るタイミングじゃない

 

 

だけかもしれません。

 

 

 

 

 

本業が楽しくて副業の時間がとれない

 

子どもが小さいから

 

今忙しくなると困るな・・・

 

 

 

 

変わりたい気持ちはあるけど

 

今のままでもいいかな。

 

 

 

 

 

 

この気持ちは全然間違いではないんですよね^^

 

 

 

 

 

 

子どもが小さいうちは

子どもを優先したい

 

 

 

その気持ちはこれから頑張るうえで

とっても大切なことですもん♡
 

 

 

 

 

 

 

1年後、自分がどうありたいのか

 

自分がどうなっていたいのかを考えて

 

まずは「やりきる覚悟」を持ってみてくださいね^^

 

 

image

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることも大切♡

 

 

 

自分を知るきっかけになればと思い

作りました!

 

 

 

たった5秒でわかる

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト♪

いつまでも目標が叶わなかった受講生様が

 

次の日にお申し込みをいただき

 

 

 

 

 

5名満席で2か月後に講座をする!

 

と言っていた受講生様が満席になり

 

最高金額125万円をうりあげることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が変わったようです。

 

とお話しくださったけど

 

 

ただ、

 

 

自分と約束し、それを守っただけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

 

頑張りたいけど結果につながらない!と

 

悩んでいる起業ママの

 

お役に立てるよう発信していきますね♡
 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

 

画像からクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓クリック↓

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 


 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)