ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

 

【開催】起業初期は〇〇に時間をかける!グループコンサル

 

 

 

 

今、頑張ってインスタ投稿をしているのですが

 

どうしても2,3時間かかってしまいます。涙

 

 

 

これは自分の作業が悪いのか

 

何かやりかたに問題があるのか・・・

 

 

 

どうしたら時間短縮できますか??

 

 

 

 

 

先日、公式LINE登録者限定で

 

無料のマインドUPセミナー&グループコンサルを

 

開催しました!

 

 

 

 

ご参加くださったのは

 

 

 

お片付け講師

 

ヨガ講師

 

コーチング講師

 

ハンドメイド作家専門の投稿講師

 

・・・

 

 

 

 

たくさんの女性起業家の方が

 

今よりもよくなりたい!という向上心から

 

お申し込みをくださいました。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

SNSの投稿って時間がかかりますよね・・・

 

 

 

 

 

子どもが一人で遊んでいるすきに

 

パソコンに向かって画像作成していたら

 

 

急にぐずりだしたりママを連呼されたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

画像の保存で今日も終わってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて日を

私も何度も繰り返していました

 

(今でもあるけどな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分なりに

 

 

頑張ろうとしているのに

 

全然思い通りに進まないことに

 

 

 

 

イライライライラ

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

子どもに強い口調で叱ってしまったり

 

不在の旦那にイライラをぶつけたり

 

 

 

周りの家族に不満をぶつけてしまい

 

 

 

そんな自分に自己嫌悪。涙

 

 

 

 

 

 

 

私って不器用すぎるのかな

 

と最後には自分を責める毎日

 

 

 

 

そんな悩みばかりだった起業初期

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

投稿に時間がかかるのは当たり前

 

なんです!

 

 

 

 

 

 

この文章で伝わるかな?

 

 

この文字は見やすいかな?

 

 

このイラストは文章に合ってるのかな?

 

 

 

 

 

など、いろんなことを悩みながら

 

作成しているから!

 

 

 

 

 

 

 

お客様のことを思っているからこそ

 

丁寧に作りたい気持ちがあって

 

2時間かかっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

初めから30分でできる人なんてそもそもいない・・・

 

 

 

 

今時間をかけて悩んでいることが

 

1年後にはパッと作成できるようになるんです

 

 

 

お金をかければ

 

投稿の代行もお願いすることができます

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分で投稿のコツが分かっていないと

 

お客様には伝わらないんです。

 

 

 

 

 

 

今時間をかけていることは

 

将来の財産になっていきます

 

 

 

 

 

 

ムダな時間なんてひとつもない!

 

 

 

 

 

未来のお客様へのメッセージだと捉えて

 

発信を続けていってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

猪瀬優子の公式LINEに登録くださると

 

 

マインドUPできる情報はもちろん

 

 

公式LINE限定のセミナーにも

 

 

ご参加いただくことができます!

 

 

 

 

 

500名近い起業女性の方に

 

ご登録をいただいています♡

 
 
 

 

無料セミナー・グループコンサルご招待!

登録で無料ノウハウプレゼント!

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

画像がクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

成果が出ない

 

仕事にかける時間がない

 

すぐに落ちこむ・・・

 

 

 

でももっと頑張りたい!!!

 

 

 

そんな方の気持ちが

痛いほどよく理解できるんです。

 

 

 

 

今でこそ月商400万いただける講師に

なれた私ですが

 

 

 

起業が軌道に乗るまでは

 

3年もかかり借金までしていました

 

 

星の数ほどの失敗もあります

 

 

 

 

そんな黒歴史もすべて講座ではお伝えしています。笑

 

 

 

 

起業という人生を選んだからには

 

自分がどんどん挑戦するきっかけになってほしい

 

そして、何かヒントをつかんでいってほしい

 

 

 

そんな想いを込めて

これからも単発講座や長期講座を

開催していきますね♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓クリック↓

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)