ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

【受講生】起業をあきらめる前に出会えてよかったです!
 

 
image
 
 
 

高額講座もなく

 

自分のやりたいビジネスの方向性も分からない

 

 

 

やりたいことが漠然としている状況でしたが

 

 

 

ビジネスの基本を学べたことと

 

やりたいことのカタチを一緒に作ってくださり

 

 

 

方向性が明確になりました!!

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

こんなうれしいお言葉をくださったのは

 

ビジネス講座の受講生様

 

 

image

 

 

 

 

ご自身でビジネスを0→1で作るって

 

 

出産くらい大変な仕事なんです。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代なんて

 

この世にない仕事はもうない

 

 

 

と言われるくらい

 

多種多様なビジネスが存在しています

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことは

 

 

 

これやりたい!と思いついたことは

 

 

すでに誰かがやってるってこと!!!

 

 

 

image

 

 

 

え?!!

 

 

 

 

 

 

今さらやっても・・・

 

 

もう遅い・・・・???

 

 

 

 

 

 

なんて思わなくて大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同業者がいても

 

 

オリジナルのビジネスになるコツがあるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

自分の強みを付け加えるから

 

 

 

これが重要なんです♪

 

 

 

image

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

美容室を探しているとき

 

 

 

 

立地や値段

 

メニューなども大切ですが

 

 

 

 

たくさんある美容室の中から

 

たった1つを選ぶには

 

 

 

 

そこは重要じゃない

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

私のなりたい髪型が得意な

 

美容師がいるお店

 

 

 

 

 

と、ポイントを絞って

検索しているもの

 

 

 

 

 

 

髪の毛がサラサラになって

 

自分の顔に似合う髪型を教えてくれる

 

 

 

 

そんな人がいたら任せたくなりませんか??

 

 

 

 

 

 

それが

 

その美容室の強み

 

 

なんです^^

 

 

image

 

 

 

 

 

外から見れば同じ美容室でも

 

中身は全然違う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じで・・・

 

 

 

 

講座やレッスンでは強みを

 

どんどん見せていくことが重要です

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ではなかなか分からない強みも

 

 

私がお一人おひとりの強みを見つけて

 

 

講座に加えていけるようアドバイスをしています^^

 

 

 

のでご安心くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座では

 

0→1からの構築+強み

 

 

そんなオリジナル講座も二人三脚で

作っています♪

 

 

 

 

ビジネス講座については

 

まず個別相談でじっくりお話しさせて

いただいています^^

 

 

 

公式LINEから

 

 

【ビジネス講座】

 

 

と送ってくださいね!

 

 

 

無料セミナー・グループコンサルご招待!

登録で無料ノウハウプレゼント!

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

画像がクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

優子先生の講座を受けなければ

 

起業をあきらめていたかもしれません・・

 

 

 

 

自力でやろうなんて無謀すぎました。

 

 

 

ゼロから一緒に作ってくださっただけでなく

 

各々のことをよく見てくださっていて

 

 

 

 

本当の意味で愛ある先生だなと実感しました。

 

 

 

 

 

 

こんなうれしすぎるご感想を

くださった受講生様。

 

 

 

 

 

ひとりの女性の人生が

 

大きく成長する瞬間を見れる

 

コンサルのお仕事ができることに

 

 

本当に幸せを感じています

 

 

 

 

これからも

 

ひとりでも多くの女性起業家の人生に

 

携われるよう

 

 

発信に講座を頑張っていきますね♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓クリック↓

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)