ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

 

【受講生】仕事に自信を持てるように!ビジネス講座

 

image

 

 

 

起業していても全然売れっ子じゃないし

 

売り上げなんてほとんどない・・・

 

 

だから

 

 

ママ友には起業しているなんて

 

恥ずかしくて言えませんでした。涙

 

 

 

そんな私でしたが、今では

 

 

今まで以上に仕事が大好きになり

 

自信と誇りを持てるようになりました!!

 

 

 

 

 

こんなうれしいお言葉をくださったのは

 

ビジネス講座の受講生様

 

 

 

 

な、な、な、泣ける~~~!!!

 

 

涙腺ゆるゆるのイノセ

 

 

image

 

 

2歳の息子さんを子育てしながら

 

栃木県でベビーマッサージ講師をしている受講生様

 

 

 

 

 

 

お人柄もいいしとにかく真面目

 

 

講座を受講前からSNSの投稿や

 

レッスンを頑張っておられました

 

 

 

 

 

 

 

思うような結果が出ず

 

 

自信も喪失

 

発信も迷子

 

このままでいいのかモヤモヤ

 

 

 

 

 

こんな状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が

 

 

 

同業者の活躍を見ても

 

「自分は自分」と思える!

 

 

 

ベビーマッサージがさらに大好き!

 

 

 

今のお仕事がママのお役に立てると

 

自信を持って言える!

 

 

 

 

こんな風に変化した理由があります

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

棚卸し

 

です。

 

 

image

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

自分のコンテンツ(レッスンや講座)で

 

 

お客様に何をお渡しできるのか

 

どんな未来をお約束できるのか

 

 

 

これを明確にすること。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

ベビーマッサージをすると

 

 

 

便秘解消できる!

 

お昼寝がいつもの倍できる!

 

親子のスキンシップ!

 

笑顔があふれる!

 

 

 

 

 

 

たくさん出すことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージで

お伝えできることがあいまいだと

 

 

自分でも半信半疑でうまく伝えられない

 

 

image

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

赤ちゃん期には絶対におススメ!

 

 

 

と確信を持てることで

 

 

 

 

 

SNSの発信の言葉が変わったり

 

レッスン中の声掛けの言葉も変わってきます

 

 

 

 

 

 

プラスにもマイナスにも

 

思っていることは伝わるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、自分のコンテンツに

 

いまいち自信が持てない場合は

 

 

いちど棚卸をしてみてくださいね^^

 

 

image

 

 

 

 

今回の受講生様のように

 

受講前と受講後では大きく変化された方が

 

たくさんいらっしゃいます♡

 

(みんなホントすごいんです!!)

 

 

 

 

 

そんな受講生様の本音を暴露してくださっている

 

YouTube動画をぜひ見てみてくださいね♡

 

 

 

受講生インタビューはこちらにも載っています!

動画でもぜひご覧くださいね!

↓↓

 

 

 

 

 

猪瀬さんの講座を受講して

 

戦友とも呼べる起業ママ仲間ができ

 

人生の中でもとっても濃い6か月になりました!!

 

 

ベビーマッサージ講師としてさらに多くのママに

 

届けたいと思います!!

 

 

 

と、やる気満々のメッセージをくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

私のビジネス講座は決してやさしいものではなく

 

 

ギフトと呼ばれる膨大な課題もあり

 

講座もノンストップで3時間以上

(トイレや飲食は自由です。笑)

 

 

 

 

 

 

それでもついてきてくれる受講生様だからこそ

 

私も本気で向き合っているんです♡

 

 

 

 

 

これからも受講生様の成長や変化を

 

ブログでも紹介させてくださいね♡

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 
 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)