ママ起業・女性起業家のための学び場

 

会う前からファンに♡

リピート率・成約率90%越え愛され講師になる

 

伴走型起業コンサル

ブランディングフォト

 

猪瀬優子です

 

 

 

【感涙】最高月商を達成できた受講生様が大切にしたこと
 

 

 

 

 

個別がうまくいかなかったら

 

かなり落ち込んでしまう自分がいたのですが

 

 

優子さんに「OKです!」「最高です!」

 

と言っていただけることで

 

前向きに切り替えることができました!

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます!

 

 

 

 

友人価格ではなく

 

本当にご提案したい金額でのご契約・・・

 

 

 

本当に優子さんのおかげです!

 

ありがとうございます!涙

 

 

 

 

 

こんなうれしいご報告をいただけたのは

 

ヨガインストラクターをしている

 

 

ビジネス講座の受講生様

 

 

 

 

私の講座に来てくださったときは

 

 

レッスンや外部講師をしているけど・・・

 

 

 

 

レッスンレッスンレッスン・・・

 

単発レッスンと

 

 

かなり価格がお安いレッスンのオンパレードで

 

次回につながるものもない・・・

 

 

 

私が心配してしまうほど・・・だったんです。

 

 

 

 

 

すごく有能で、頑張っている彼女だったから

 

どうしても私もサポートして

 

受講生様がもっと楽しく、そして

 

 

 

 

収入もしっかり上げてほしい

 

 

 

その想いで、講座でお伝えし

 

全てのアドバイスを受け止めてくださり

 

すぐに行動してくれた受講生様

 

 

 

 

 

レッスンをしながら

 

膨大な講座の課題をこなし

 

 

もちろん子育てに家事・・・

 

 

 

 

正直、簡単なことではなかったと思います

 

 

 

 

 

 

それでも!

 

 

諦めずに走り続けたからこそ

 

 

 

講座前の売り上げ2万円から、

 

最高月商31万を超えました!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな結果を出した秘訣は

 

実はビジネスのノウハウだけではないんです。

 

 

 

 

今日はその

 

 

ノウハウ以上に売り上げを上げるのに大事なこと

 

 

をシェアさせていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

受講生様が変化した大きな理由は・・・

 

 

 

 

自分のことも大事にする

 

 

 

この思考が重要なんです。

 

 

 

 

 

 

レッスンや講座をしていると

 

 

「お客様のために」

 

「お客様や受講生さんが喜んでくれるように」

 

 

 

 

という気持ちになります。

 

 

 

 

もちろん、この気持ちは

 

人気講師に絶対的に必要なので

 

間違いではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、それが占める割合が増えてくると

 

 

自分や家族を犠牲にしてまでレッスン

 

受けないくてもいい仕事

 

 

を繰り返してしまうこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

ママ起業家はとにかく忙しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

自分にとって必要な「選択」をしていくことが

 

継続するために必要になってきます。

 

 

 

 

 

お客様のことを幸せにしたいのなら

 

家族のことを幸せにしたいのであれば

 

 

 

自分の時間も

 

自分のことも

 

 

 

 

大事にしていかないと

 

自分の幸せや余裕や収入がカラカラだと

 

 

何も与えられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくがむしゃらに行動する!

 

という時期もありますが

 

 

 

 

 

お客様に出会えるようになってくると

 

 

 

 

 

 

がむしゃらに行動するのではなく

 

 

確実に成果につながる行動

 

 

に切り替える必要があります。

 

 

 

 

その方法とタイミングを

 

私はビジネス講座でお伝えしています^^

 

 

 

 

このままでいいのかな?

 

 

コンサルに興味があるけど

なかなか踏み出せない

 

 

 

 

 

そんな起業家の方が気軽に

 

そして直接ご質問していただけるよう

 

 

猪瀬優子の公式LINEがあります♪

 

 

 

 

ぜひご自身のビジネスにお役に立てると

 

うれしいです♡

 

 

↓クリック↓

 

 

 

画像をクリックできない場合はこちらから

↓クリック↓

 

 

 

最高月商は達成しましたが

 

まだまだ自分の目標は達成していないので

 

 

叶えていくためにしっかり行動していきます!

 

 

 

 

とさらに高みを目指している受講生様

 

 

 

 

 

目的や目標はゴールではなく

 

仕事をする上で

 

生きていく上での通過点

 

 

 

ただの通過点だけど

 

そこに本気になれる人

 

自分を信じられる人だけが

 

 

人生を変えられます。

 

 

 

 

ビジネス受講生様はこれからも

 

さらに成長さ入れていきます♪

 

 

 

またブログでもシェアさせてくださいね^^

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

猪瀬優子 公式LINEはこちらの画像クリックで

簡単登録できます

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

image

 

13万ユーザーからランクイン!

当たりすぎて恐怖!?

下手な心理テストより当たっています!とのお声続出!

 

たった5秒でわかる!

家族にもお客様にも愛される

自分の【強み】診断テスト

 

 

起業を軌道に乗せるヒントは

自分の強みを知ることから♪

 

すぐできるワンポイントアドバイス付きです^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方に人気の記事はこちらでご紹介しております。

合わせてお読みいただきお仕事の参考にされてくださいね(画像をクリックで記事に飛びます)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

クスッと笑えてたまに辛口!

ビジネス&SNSの書き方ノウハウ 無料メールレター!

 

開業閉店1年半のベビーマッサージ教室から、

リピート率97%・3ヶ月先まで満席レッスン

 

東京・宮城・大阪・兵庫・愛知・鳥取・山口・埼玉・千葉・京都など

全国からお申し込みが入る人気ベビー系講師になった秘訣

 

 

子供を保育園に預けず

起業3年目で正社員時代の4倍の収入を得られた時にやってきた

私の失敗談やブラックな過去、ビジネスノウハウ

 

ぎゅ〜〜と詰め込んだメールレターです^^

 

ぶっちゃけ有料講座のノウハウばかりお届けしております♪

ぜひ実践してみてくださいね!

お役に立てると嬉しいです

 

↓↓(画像をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

現在、講座募集もメールレターのみとなっております。

 

 

 

ハマる人続出!

 

プライベートも、インスタの投稿ポイント

インスタの発信術

包み隠さずお伝えしているインスタグラム!

 

 

ストーリーズも必見です^^

↓↓(画像をクリックしてくださいね♪)