会う前からファンにさせるSNS構築で

リピート90%超えを叶える

 

ママ起業サポート

 

 

猪瀬優子(いのせゆうこ)です!

 

 

 

 

 

1月18日の朝9時半♡私、初体験します・・・!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

常に!!!!

 

 

 

新しいことにチャレンジしていきたい!!!!

 

 

 

 

 

新年がスタートしたし

 

 

新しいことをチャレンジするのにはもってこいじゃん♪

 

 

 

と、思いつつ・・・・

 

 

 

 

私なんかが・・・・

 

ぷぷ笑

何やってんだと思われたらどうしよう・・・

 

 

 

 

という気持ちをぶっ飛ばして!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2022年

なんかちょっと流行ってるっぽい

 

 

 

リールを初挑戦した猪瀬です!!!笑!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最初は

 

 

 

こんなんでええんか?!

 

動きってみんな自分で考えてるんか!

すごいな!!!

 

 

 

 

と驚きつつも・・・

 

 

 

 

 

 

心のどこかで

 

 

 

私みたいなのが・・・

 

 

というぶっちゃけ

 

 

 

心のざわつき感も感じながら。。。苦笑

 

 

 

 

 

 

で・す・が

 

 

 

 

 

やってみたら楽しかったです♡

 

 

やってよかった!

 

 

左腕がマジでパンパンになったので

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は・・・

 

1人でやってみようと思います。笑

 

 

 

私の処女作ぜひみてみてほしいです!

今回はインスタの投稿ポイントをまとめましたよ♪

 

↓↓

 

https://www.instagram.com/reel/CYq4PbEBZ93/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今のままで・・・

 

 

 

十分、受講生さんもいるし

 

十分

 

 

お申し込みもいただいている・・・

 

 

 

毎月、レッスンの募集もいただく・・・

 

 

 

今の現状が一番幸せ!

 

 

だから・・・

 

 

 

今の現状をずっと続けていきたい!!!!

 

 

 

 

 

と思うこと、感じたことありませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

ブログとインスタからのお申し込みをいただくようになって

 

 

ほぼリピート率も100%になって

 

 

 

もうこのままで十分じゃ♡

 

 

と思ったこと正直あります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今までやっているルーティンをこなして

 

 

 

今まで通り、発信して

自分の経験を磨いていって・・・

 

 

そしたら

 

 

 

今まで通りお客様も来るでしょ??!!

 

 

 

 

 

と思いますでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

ええ、私は思っていましたとも。汗

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

 

ここは辛口ですが

 

 

 

 

現状維持=衰退

 

 

 

でしかないのです。涙

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現状維持なんてものはなくて

 

自分の成長を止めていく一方。

 

 

 

 

 

 

 

今の現状をしっかりキープしつつ

 

キープだけではなく、

 

 

 

どんどん自分の可能性に賭けてみたい

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

 

 

 

私を必要としてくださる方に出会いたい。

 

受講生様の実績をあげていきたい。

 

 

 

 

 

 

私もどんどん新しいことにチャレンジしていきたい!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

 

 

明日!

1月18日(木)

9:30〜

 

 

インスタライブをチャレンジします〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それもそれも・・・

 

 

 

 

 

 

同じ起業仲間であり

おうち英語×シアワセな子育て術

 

*Nano-English* の月田綾さん!!

 

 

 

と一緒にお話をさせて頂きます♪

 

 

このかわいい女性が綾ちゃんです

 

 

 

 

 

 

綾ちゃんは

子育てをしながら子育て頑張るママに向けての

子育て講座や

 

 

 

子育て英語講師養成コース

英語ヨガインストラクターの養成講座

 

 

 

などなど、

 

 

 

 

ママとしてだけではなく

1人の女性としても自立して

幸せな人生を送ってもらいたい^^

 

 

 

 

そんな想いで起業されてる

大切な起業仲間の1人なのです♡

 

 

 

 

 (語り出すと何通にもなってしまうのでここまでで・・・♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その綾ちゃんが毎日やってる

インスタコラボ100人チャレンジ!の

 

 

 

記念すべき・・・

 

 

 

 

 

43人目♡

 

 

 

がワタクシでござます♡うふ

 

光栄すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の幼稚園を送ってから

 

 

 

 

 

1月18日(木)

9:30〜30分ほど

 

お話しさせて頂きますね♪

 

 

 

 

image

 

 

 

・小さな子供がいながら仕事を軌道に乗せるコツ

 

・旦那さんを味方につけて起業をしていくヒント

 

・心がめげそうになった時も続けていくためのモチベーションの保ち方

 

 

 

 

 

などをお話しさせて頂きますが

 

 

 

 

 

 

綾ちゃんの

 

トーク術にも必見でございます!!!

 

 

 

 

 

 

講師たるものフリートークや

 

相手に気持ちよく、

 

 

かつ受講生様や

分かりやすく質問をすること

 

 

めっちゃ大事なこと!

 

 

 

 

 

 

綾ちゃんの話し方まで・・・

 

勉強になりますよ♡

 

 

 

 

 

 

講座前だったり

レッスン前だったり

 

お子様を送って行ってからの・・・

 

 

朝のめちゃくちゃお忙しいお時間とは

存じます><!!!

 

 

 

 

 

もしお時間がありましたら・・・

 

 

 

 

 

耳だけでもお貸しください♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろん無料です^^

私か綾ちゃんのインスタをフォローしていただければ

ご覧いただけます^^

 

 

↓↓

私のインスタ

 

https://www.instagram.com/pansy_mama.baby/

 

 

 

 

月田綾さんインスタ

↓↓

https://www.instagram.com/nanoenglish/

 

 

 

 

 

 

 

未来のお客様の元に

私も想いを届ける手段は

 

 

 

たくさんある!

 

 

SNSをうまく使いながら

1人でも多くの起業ママに出会い

 

 

 

起業の楽しさを知ってほしい

 

 

そんな気持ちで私も挑戦し続けます^^♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

子育てもお仕事も自分らしく楽しむための

心の土台を作る5ステップを

 

550名以上登録されてる

メールレターでお伝えさせていただいてます♡

 

 

↓↓

 

 

こちらから10秒で登録完了♪

こちらも合わせてご参考くださりますと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 
350名以上が診断!
 
お客様にも家族にも愛されるための
自分の【強み】診断!
 
 
 
image
 
 
 
 

当たりすぎてびっくりしました!

自分ではそう思っていませんでしたが確かに!と納得できましました^^

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡