SNS構築で

リピート90%超えを叶える

 

ママ起業サポート

 

猪瀬優子 です

 

 

【辛口】時間がないを言い訳にしてると一生時間なんてない件

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がない!!!

 

 

 

と思い込んでいたけど

 

ブログで発信をしてみたり

 

 

 

 

講座でもらったワークを考えてみたり

 

実際に1日やってみたら

 

 

 

 

 

私って・・・

 

 

 

意外と時間あるじゃん!

 

 

 

 

 

と隙間時間の上手な使い方がわかってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

と、先日おっしゃっていただいた受講生様

 

 

頼もしい受講生さんばかりで

嬉しい講師のイノセです♡

 

 

 

 

 

image

右が猪瀬・左が受講生さま

 

 

 

 

 

 

受講生さんだってヒマじゃないんです。

 

 

 

私と同じ子育てママ

 

 

でありながら、

 

 

 

 

 

これから本格的に起業するために

 

自分のスキルアップで資格講座

 

 

ビジネスも学んでいるところ。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

幼稚園に通う息子さんと

1歳で未就園児さんな娘さんを育てる

ワーママなんです。

 

 

 

 

 

 

 

え?

もう働いていて?

 

 

小さな子供が2人もいて?

 

 

資格をとって

ビジネスも学んでいる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーウーマンやないかい!!!

 

 

 

 

 

 

私には・・・無理だ

 

 

 

 

と指を咥えながら羨ましいと思うだけ。

過去の私なら思っていたでしょう^^;

 

 

 

 

image

ひねくれていました・・・

 

 

 

 

 

私、ワンオペだし

 

私、まだ子供小さいし

 

 

うちのこ、保育園に行ってないし

 

ママ大好きっ子だし

 

 

 

 

 

 

〇〇さんだからできるんですよね

私には無理だ

 

 

 

 

 

 

 

この言葉しか出ない時期は

本当に・・・・

 

 

 

 

不思議なことにできないんですよね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

だってこれ全部

 

 

 

 

自分自身が

 

 

そう、決めてるだけ

 

 

ですからね^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それは、ただの思い込みで

 

 

本当は

 

 

 

真実じゃない可能性の方が

高いですよ^^♡

 

 

 

 

 

もし、それがマイナスな思い込みであれば

 

 

プラスの思い込みをしてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

ワンオペだけど

時間がない訳ではない!

 

 

 

 

 

保育園に行かせてないのは

子供ともっと一緒にいたいから

 

 

じゃあ一緒にいたいなら

朝早く起きて発信できるな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇さんができているなら

私もできる!やってみよう!

 

 

 

 

そう思える人こそ、起業がうまくいきます^^

 

 

 

 

image

我が家も常にこの状況

 

 

 

 

 

 

時間は残念ながら1日24時間しかありません

 

 

 

 


 

 

 

時間がない

 

忙しい

 

 

のは当たり前!!!!

 

 

 

それでも常に行動することで

 

 

 

 

 

どんどんスピードUPして

 

「やりたいことリスト全クリア!」が

 

当たり前になってきますよ♪

 

 

小さな子供がいながらも

 

発信からお申し込みをいただき

2ヶ月先まで満席のお教室を作る秘訣

 

 

 

 

メールレターで

700名近くの起業女性にお伝えしています^^

 

 

こちらから10秒経たずで登録可能です♪

 

↓Click↓

 

 

 

 

 

 

イノセも・・・

 

 

土日も旦那さんがお仕事のワンオペ育児

 

5年目ですが

 

 

 

ワンオペの方が・・・

 

 

仕事が捗ることの方が多いです!笑

 

 

ママと遊ぶのを待っててくれる大切な人がいる♡

 

 

 

これだけで

おっしゃああーーー~−!!!

 

 

とブログを書く手も早くなります!

 

 

 

 

 

 

image

我が家の3きょうだい

 

 

 

 

 

皆さんも、頑張りましょうね〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

ブログ継続講座の個別相談会を開催しました♪

受講生様の悩みに・・・

 

納得!

今すぐできる

簡単なアドバイスも載せておりますので、合わせてご覧くださいね^^

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 
400名以上が診断!
 
お客様にも家族にも愛されるための
自分の【強み】診断!
 
 
 
image
 
 
 
 

当たりすぎてびっくりしました!

自分ではそう思っていませんでしたが確かに!と納得できましました^^

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡