こんにちは!

京都ペレット町家ヒノコのスタッフNです。

 

ブログの更新がすっかり滞り気味ですが・・・。ヒノコは変わらず営業しております!

というのも、この季節はペレットシーズン真っただ中。

普段の店番業務が結構忙しい時期のため、なかなかブログの更新まで手が回らず・・・(←言い訳 笑)

 

で、そんなこんなしているうちに、あっという間に年の瀬が近づいてきてしまいました。

と、いうわけで年末年始の営業のお知らせです。

 

 

ヒノコの年末年始の営業日について

 

 

12月27日(水) 臨時営業 10:00~18:00

 

12月28日(木)

  ~      休業  

1月3日(水)

 

1月4日(木)から通常営業

 

年末はペレットを購入される方が増えることが予想されます。なるべく事前にお取り置きのご連絡をいただけますと幸いです。ご理解ご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。