2のゾロ目 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

前にも言ったと思いますけど、ゾロ目をこの5年ほど、よく見るんです。
いろんな数字のゾロ目を見るんですけど、最近多いのが、2のゾロ目。
夜中にトイレ行きたくて起きたら、2時22分だったり、運転中に前の車のナンバー見たら、222とか。

この間も2のゾロ目に遭遇したんですよ。
私、チップスって、しょっちゅう食べないんですけど、ひっさしぶりに食べたいなと思って、スーパーでチップス買ったら、その賞味期限が、22FEB2022(=22/02/2022)だったんですよね~~びっくり

↓赤い円で囲んだところ。見にくいですが。



それと、これはもうこじつけと言われるかもしれないけど。(;^ω^)

私、サムとともに2002年に渡米したんですよ。
(2001年に結婚して、日本で一年間結婚生活を過ごしました。)

で、来年2022年に在米20周年なんですよね~~!!


来年は、2022年2月22日っていう日がありますね!!
なんかイイ事あるのかも。音譜
楽しみ~~ニコ