すみませ~ん!先の記事の訂正 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の記事で、あのキャラ立ちしてる彼を、トランプサポーターに扮したアンティファ(極左暴力団体)だと書きましたけど、違う動画見てたら、どうやらトランプサポーターだったようです!!

↓こちらの動画
Insurrection?! Trump Protesters Storm Capitol During Electoral Vote

twitterの画像で、彼がBLMに集会に参加してるみたいなのがあったけど、あれは画像の一部で、全部を見て見たら、「Q sent me(Qがオレを来させた)」と手書きしてるポスターを持ってたし、BLMの集会に参加してる感じでもなかった。↓



そして、下の記事を読むと、彼は、32歳のトランプサポーターで、ジェイク・
アンジェリ(Jake Angeli)って名前だって。
パートタイムで俳優やってるらしい。

https://www.thesun.co.uk/news/13678365/who-jake-angeli-horned-capitol-protestor-trump-supporter/

いろんな推測できるけど、トランプサポーター役のクライシスアクターとしてCIA(ディープステイト)に雇われたんじゃないか??(;^ω^)
一名死亡っていう報道もあったけど、あれもほんとのところはどうなんでしょうね。
ヤラセの可能性も大いにあるし。
さっきの動画でも言ってたけど、メディアのカラー(共和党寄りor民主党寄り)によって、”暴動”のフッテージも、全然違うものだったとのこと。


↑サポーターが、ポリスを押しのけ侵入し騒然となってる様子。

↑一方こちらは、並んで整然と入って来てる感じ。

メディアが流す荒々しい暴動の映像なんかは、ヤツラ(*)は、いくらでも作れるんですよ。
クライシスアクターやハリウッドの技術なんか使ってね。
私は、この一連の騒動が、どこからどこまでヤラセなのかはっきりとはわからないけど、アメリカ内戦に誘導するヤラセだと思ってますよ。

ヤツラお得意の分断統治(Divide and conquer)ってやつ。

トランプにも希望を持ち続けたかったんですけど、どうもヤツラの一味のような気がしてきてて。(これも私の推測ですが)
もしそうだとしたら、一体私たち人類に希望はあるのかって感じですが・・・(;^_^A

*ヤツラとは、世界を裏で操る闇の支配者。国際金融資本、グローバリスト、軍産複合体、ディープステイト、無国籍/多国籍企業、イルミナティー、フリーメーソンなど。


NWO関連過去記事→こちら