惠ちゃん盛り合わせ(山内惠介さん) その2 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。





ここんとこ、演歌界の貴公子・惠ちゃん(山内惠介さん)にハマってます。

Youtubeの動画はほとんど見てしまったので、おんなじもの何回も見てしまふ・・・ラブラブ







こっちの日本人の友達(同年代)にも紹介したら、彼女もハマッたらしい。


おしゃべりしてる惠ちゃんの動画見て、やさしさがあふれ出てるのを感じるというか。

表向けだけやろうけど、これでもかってくらいに優しい惠ちゃんに癒されるって。

同感。



http://youtu.be/qB4H1A9iziE?t=7m33s
↑17歳で上京し、1週間面倒を見てくれたお母さんと別れるとき、号泣したと話をする惠ちゃん。


うちらの年代って、やさしさに飢えてるのかな?

というか、自分では認めたくないけど、やっぱオバチャンなんやろな。にひひ

今度、母に会ったら、わけもなくやさしくしよう!!

(気持ち悪がるだけかな・・・)



トークでは、お茶目で人懐っこくて、かわいさ満点やけど、ひとたび歌を歌い始めると、ほんとにかっこいい~~クラッカー


http://youtu.be/sTF-r-J55Us

↑曲が終わって、素の笑顔に変わる瞬間、見て~~目

かわいい~~恋の矢



惠ちゃんの「冬枯れのヴィオラ」って曲、最近聞きました。

http://youtu.be/qKr5q2j1yhc

めちゃめちゃイイ曲!!

この曲、もっと売れてもいいはずやのにな・・・



http://youtu.be/fW7D_MqlvcQ
↑「冬枯れのヴィオラ」MV



↓惠ちゃんの熱唱「望郷じょんから」(画像をクリックしてね!)

http://youtu.be/gXBNJ8OWMB0

この惠ちゃんに、「男」を感じる~ラブラブ


↓ヒロミGOの「よろしく哀愁」をカバー。(画像をクリックしてね!)

http://youtu.be/wTlzlVcGsx0

ヒロミGOと声質が似てる(?)からか、この曲、惠ちゃんにピッタリ!


↓ファイターズ応援歌を歌う惠ちゃん(画像をクリックしてね!)

http://youtu.be/E5VIeEq_8g0


↓布施明さんの「積木の部屋」のカバー(画像をクリック!)

http://youtu.be/eouvueQBRdU

この歌唱力と表現力、すごい~音譜


↓「涙くれないか」

http://youtu.be/4g7bKzGfl5Y