MIYAVI&亀田誠治さん&大宮エリーさん | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

何、このゆる~い感じ・・・

関西弁ちょっと出てたから、調べたら、みんな関西出身or関西に住んだことがあるって。

だからか~、この底なし感~~。にひひ



今回は、エリーさんと亀田さんが、MIYAVIのために春巻きを作ってくれるって。

$みあぷーのブログ


いや~、申し訳ないけど、料理下手の私以上に、創作的な出来上がりの予感っ!


巻き方が・・・・あ~あ・・・


あれ、春巻きって焼くんやったっけ・・・?ショック!



MIYAVIがすかさず・・・

「これは、あれですか・・・?春巻きですか・・・?」 



しばらくして、エリーさんからも爆弾発言が・・・

「今日はね、MIYAVIさんの前で言うのアレですけど・・・失敗ですっ!」


ぷぷぷ。にひひ


みんなで食べた後は、このキッチンで、MIYAVIと亀田さんのスペシャルセッションが始まって・・・音譜



↓このセッションも、めちゃかっこよかった~~音譜
$みあぷーのブログ

やっぱり、ベースあったら、音に厚みが出るというか深みが出るね~~ひらめき電球