友達と「年下男子」についておしゃべりした | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

この間、日本人の友達1と会って、立ち話してたんだけど。

「今、MIYAVIと小林太郎くんていう日本人ミュージシャンにハマってるねん。」っておしゃべりしてたら、

話がどんどん横道それて、年下の男の子ってどう?みたいな話に・・・


いや~、私、嫌いじゃないよ。どっちかってーと、めちゃ好き。年下が。にひひ

(あんまりこういうこと言うと、変態に思われるから自重しなアカンとは思いますが・・・シラー


今までつきあった人は、といっても、サムともう一人しかいてへんけど、二人とも年下。

ちなみに、サムは5歳下。

年下に縁があるのかな。


年上の男の人って、それこそ小学校から高校くらいまでは、学校のかっこいい先生とかそんなあこがれみたいなんはあったけど。


やっぱ年下かな~~。音譜

でも、その友達1は年下はだめなんだとか。


あ、この間、電話でしゃべったシングルの友達2も言ってたな。


それに、違う友達3も言ってた。

その子は、息子さんがいるから、息子みたいに思うって。

それはそうかもな。



友達1は、「私末っ子で、甘えたいほうだから、年上のほうがいい。

あなたは長女だから、年下に甘えて欲しいほうなんじゃない?」って。


う~ん、それ、よく勘違いされるんやけど、私も甘えたいんよね~、年下の男の子に~ラブラブ


その年下の彼が、「俺がついてるから大丈夫」みたいな感じで私を甘えさせてくれたら、もうサイコーっす恋の矢


この微妙な感じ、わかるかな~??得意げ