サムよ、一生ついてくぞ~~♫ | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんやかんやいって、サムの愚痴をブログで書いてるような気がしてきたんで、今日はサムと結婚して良かったと思ったこと書こうと。


この間、パートのボス(50代女、某アジアの国出身、ちょいイジワル)にまたいじわるされて、今回はくやしくて、家で泣いたことがあった。

そんとき、「俺がぶっとばしてやる!」って言ってくれた事は、一生忘れませ~~んあせる

しょっちゅうサムに彼女の愚痴を言ってたから、サムもそうとう頭にきたんだと思う。

実は、サムと私は違う仕事やけど、同じ職場で、サムも彼女のこと知ってるねん。


その後も、「なんかされたら、俺がアイツに言ってやるからな。」って言ってくれる。

もちろんリップサービスとは思うけど、そんな事、言ってくれるだけで、こっちはうれしいやんラブラブ

ほんまに、サムが彼女に文句言ったら、私の立場もその後しんどくなるから、行動は起こさんといて欲しいけども。


こんな私のために、そんな事恥ずかしげもなく言ってくれるサムに感謝、感謝~~ニコニコ



といいつつも、一人の時間は、いつも小林太郎くんドキドキ の動画見ている私・・・



↑「イナズマロックフェス2013」