One ok rockの4人が、まったりと・・・ | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

アルバム「人生×僕=」について語ってるよ。

私もあの「Clock Strikes」のMV、好きだわ~!

それにしても、そのMVが自分のイメージ通りになったなんて、Takaって、そうとう感性いいんやね~。






Tomoyaが、「(合宿した時)Takaが毎日夜食作ってくれたのが、おいしかった~」って音譜

Takaって、料理もできるの~?高感度UP~~アップ


んにしても、Tomoyaくんて、いくつよ?

しゃべってる雰囲気からしたら、10代にしか見えないんやけど・・・ふふふニコニコ

高校生っていってもいいくらい?(失礼・・・それくらい無邪気でかわいいと・・・)

というより、子犬っぽいかわいさ♡、かな~にひひ