MIYAVI×沖仁@スッキリ | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

10月某日、「スッキリ」出演。

今回は沖仁さんとのコラボで。






MIYAVIと沖さんのファッションが、微妙にマッチしてて、良い感じ!

偶然なのかな?


沖さんは、最初MIYAVIみたくロックを目指してたんだけど、友達いなくてバンドが組めなくてフラメンコ

に転身したそうな。

沖さんて、おちゃめ。

そのジョークの後、MIYAVIがすかさず「そこ?」ってちっちゃくツッコミ。にひひ


沖さんがMIYAVIのファンで、彼からコラボをオファーしたんだって。

「(オファーを受けて)引きました。俺でいいのかな?って。」とMIYAVI。ぷぷぷ。


MIYAVIをはじめ、沖仁氏、押尾コータロー氏が、夜な夜な玉置家に集まって、一大セッション大会。

なんともゼイタク~!


でも、奥さんの青田典子さんにしたらたまったもんじゃないだろうな。

有名人の奥さんて、大変そう~。


コラボ曲は、沖さんがMIYAVIをイメージして作ったそうな。

とっても情熱的な仕上がりに。


サビのシャウトの部分が、調子の悪い喉を酷使してて聞いててちょっと痛々しかった。

本人にしたら、喉を休めるためにも、今回のハリウッドの仕事、受けてよかったのかもしれない。



↓玉置さんとは公私ともども仲良しみたい。
$みあぷーのブログ


MIYAVI×玉置浩二 愛なんだ



MIYAVI×上妻宏光×沖仁 HANABI



↓このコラボは、一番のお気に入り。

MIYAVI×郷ひろみ お嫁サンバ