MIYAVIの色気が、ハンパない~~!! | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

MIYAVIを初めてyoutubeで見て以来、ここ数週間、とりつかれたように彼の動画に釘付けになってしまってる。
sigh~

あのフェロモンの溢れ具合は、どう考えても尋常じゃありまへんでぇ~~~!!

↓ちょっと、4:39からのこの横顔、もうこの世のものとは思えんっ目ラブラブ



特に4:39のとこで彼が、「eat, sleep, and S-〇-X,X・・・」とかなんとか歌ってて、手を胸に当てて、「はぁ、はぁ」って吐息をするとこ!!

Sooooooo Hot~~~~メラメラ


この歌を歌ってるときのが見たくて、いろいろ探してたらまだあったわ~~!!



(0:41あたりからの「はぁ、はぁ」に注目!)

きゃ~~~~恋の矢

ちなみに、LA公演↓では、お客さんのノリが良かったのか、本人もノリノリで、ムーンウォークやらダンスをいろいろ見せてくれて、楽しげ~~!!
これはこれで最高なんやけど、髪をタイトにくくってて、メガネかけてたので、ロン毛好きの私にはちょっと萌えなかった・・・。



↓NYでは、大阪弁で「ちょっとNYC、ノリが悪いんとちゃいますかっ」って、本音がポロリ。にひひ
でも、これって決してノッてないわけじゃないと思う。
東海岸の人たちの気質ってもんもあると思うよ。
あっちの人たちって、斜に構えてて、じっくり聞くタイプの人多いんじゃないかな。
これはこれで、十分ノッてると思う。
LAのようなノリを東海岸で期待しるのは、むずかしいかも。
でもアーティストにとっては、やっぱお客さんのノリって大切なんやろうね。



それでもって、この曲がアレンジされて「SECRET」というタイトルで、最新アルバム「MIYAVI」に収録されてるみたい。

その「SECRET」のPV見たけど・・・
これは・・・ちょっと私にはキツすぎたな・・・。

MIYAVIのファンの多くはたぶん女性だろうし、女性の胸とか下半身を見せつけられてもなぁ・・・。
このモデルの女の子と彼の絡みのシーンも、ファンタシーが壊されるようで・・・。

監督が男の人なんで、男目線で作ったからかな?
女の人が作ったら、まだ良かったのかも??

↓個人的にはこういうショットを入れて欲しかったわ~~

$みあぷーのブログ


「SECRET」のより、「DAY 1」のPVの方がセクシーって思ってしまうのは私だけでしょうか。

あのPVでの鍛えられた上半身に目がくぎづけ~~!!
後半の寝っころがって、ギターをもだえ弾くところなんか、さいこ~~ラブラブ

MIYAVI見てると、エロBBA全開になっちまうぜぃ~~
は~、暑い、暑い~~