お久しぶりですウインク
現在、実家に帰省中で、のんびりと過ごしております☆

7ヶ月の息子、
成長が早い早いびっくり

・おすわり&ずりばいマスター
・つかまり立ち
・つたい歩き(2、3歩)
・段差あるところをのぼってお座り(1段)
・歯が2本生えた
・「ご飯だよ〜」と言うと分かるようになった
・おむつ変えづらい(すぐクルリンとうつ伏せに)
・姑のように部屋のゴミを集めてまわる😂
・夜間授乳は頻回。0時、2時、3時、5時。眠いよーzzz

トランポリンをのぼる

→お座りできた!!


娘のときよりも動きが激しくて、目が離せない得意げ
ずっと赤ちゃんでいてほしいけどなぁ〜★

ジジババも、目が合うだけで息子が笑うので、
可愛くてたまらない様子。

愛嬌があるって得だねぇチュー
うらやましい限り。

さて、今回の帰省。

子供2人連れての飛行機は初でドキドキでしたが、

娘はアマプラでダウンロードしておいた動画を見て過ごし、
息子は離陸直後に爆睡ぐぅぐぅ

なんとか大丈夫でしたひらめき電球

パパはお留守番😅
久しぶりのひとり暮らしを静かに楽しんでいるようですキラキラ

実家に着いてからは、
近所をお散歩したり、
いとこと森へ行ったり。車で大きい公園へ行ったり。


秋だなぁ・・・🍁🌰🎃

たくさんの自然にふれて、
パパママ以外の人ともたくさん話して、
子供たちにとって良い刺激となっている感じ。

自然の中にいると、
私も開放的な気分になって、楽しい。
マンション引きこもり生活に戻りたくない・・・

田舎、ほんと落ち着くチュー
仕事さえあればなー!!
↑ないのよねぇ・・・


テレビも面白いよ↓↓

①チームナックスのローカル番組
「わや」って久々に聞いたよ〜(笑)
すさまじい、みたいな意味の方言です。
言っちゃうときあるある〜😂


②新庄が監督になってお祭り騒ぎのローカル番組
灯油プレゼントってなんじゃ〜🤣🤣
キーワードふざけすぎ〜🤣🤣🤣

あ〜楽しい照れ(笑)

来週まで、ゆっくりしますむらさき音符


サンタからの手紙 


サンタさんに手紙を出すと、
返事がくるサービスを探してて見つけました🌟

国際郵便(110円)で以下の住所に送ると、
カナダのサンタさんから返事が来るそうです🎅🎄

素敵すぎる〜🥰

Santa Claus
North Pole,HOH OHO
Canada

昨日、娘と一緒に書きましたひらめき電球
楽しみ楽しみ。

詳細は「カナダ サンタ 手紙」で検索してみてくださいね〜😚

ではではまた💛