先日も読んでいただき、ありがとうございました!

おうち時間、楽しみましょうねほっこり



さて、

5ヶ月の息子。


だいぶ成長しているけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんニコニコ

おててもあんよもまだちっこくてカワイイ照れ

ギャン泣きするし、夜間頻回授乳なとこも赤ちゃんだね。


そんな息子をお風呂に入れていたとき、


私のひじがぶつかって、

ボディソープが浴槽の外側に落下・・・ハッ


ドンっ



それを見た息子、


ハハハっと爆笑!!キラキラ


びっくりびっくり


こんなんで笑ってくれるの?いやんちゅー


ちょっとびっくりするのが面白いのかしら、と思い、


あっ!

と大きな声で言ったところ、


ハハハ、フフフと

またもや爆笑!!爆笑爆笑



味をしめた私、

「見て〜デレデレ」とパパと娘を呼び、

(わざわざ呼ぶなよって感じだけど笑)


かっ!



ぱっ!



ぽぅ!



ちゃあ〜!!


と大声(笑)

ただのヤバいやつ〜(笑)


息子、ケタケタ爆笑爆笑


その後、娘も真似をして、

風呂場がうるさいったらなんの笑い泣き


最後には息子、

飽きたのか笑わなくなっちゃったけど、


楽しかった〜ちゅー音譜音譜音譜

ぜひ、お試しあれ〜


これからも、

息子がどうやったら笑うかなぁ〜と模索しようと思いますグッ


何かあったら教えてくださいねウインク





ブルーミー利用してみました✨

お花がある生活ってやっぱり良いねピンク薔薇
初回無料なのでリッチプランお願いしました。
想像してたよりずっと綺麗だったので、
しばらく続けてみますニコニコラブラブ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


1週間お疲れ様でした!!

がんばっている人みんなを褒め称えたい。
私も、がんばったぞー!グー

それでは、良い週末を☺️💛💛