先日も読んでいただき、ありがとうございました😊

弟の存在が良い影響を与えてくれそうです☆



さてさて、


いきなりですが、

子供に絵本読みながら寝落ちしたことってありますか?爆笑

あるよね・・・?


私は結構あっててへぺろあせる


寝かしつけのときに

読みながら途中で力尽きて寝てしまい、


「ママ、読んで!おーっ!」と娘に起こされることがしばしば。

(早く寝ようぜーダウンと思うけれど耐えるしかない)


そんな寝落ちの瞬間。


たまに自分でも、

あ、今変なこと言ったな笑い泣き

と気づくときがあって。


それがまぁ、ひどいのなんの笑い泣き



昨日読んでいたのはコレなのですが、



気づいたら私、

これ(「ニンニとネネがひっぱりあげました」)を

ニンニクとネギで

チャーハンができあがりました!

って読んでいたビックリマークビックリマーク😂😂😂


なんじゃそりゃ!!(笑)


ニンニ→ニンニク

ネネ→ネギ


ひどいねゲラゲラ(笑)


娘につっこまれて、目が覚めたわ(笑)


脳内変換、おそろしや!!


こんな経験、きっと私だけじゃないはず・・笑い泣き





ここ最近、息子も娘も風邪引いて病院行ったりで、

バタバタ落ち着かないですショボーン


この時期に熱出すのやめてほしい〜

(心配でたまらん。。精神的に良くないですあせる


夏風邪だろうということで、

お薬飲ませたらだいぶ良くなったので、

今日も引きこもってゆっくり過ごしたいと思います。


長い1日になりそう。。たすけて〜


では!本日も頑張りましょう〜ほっこり音符


 

うちはメルシーポット大活躍流れ星


 

 これ、届いた照れサッと羽織れてすごい良かった💕