昨日も読んでいただき、ありがとうございました。

週末はゆっくり過ごしたいですね。

 

 

さて、先日は0y2mの息子を連れて100均にビックリマーク

 

100均は娘に買ってあげたいものがたくさん(^^)/

 

のびーる粘土、きらきらオーロラ折り紙、カラーペン、プリンセスの扇風機、スクラッチアートを購入。

 


ディズニープリンセスにはまっている娘(4y0m)。


毎日1度はオーロラ姫のドレスを着てアクセサリーを身に着けておしゃれを楽しんでいるくらい、プリンセスが大好き。


お姫様ごっこにヘアアレンジ、メイク…やることは尽きない。


一人遊びをあまりしない子なので、ひたすら付き合うけれど、

授乳で半裸状態の私にプリンセスごっこは似合わない笑い泣き


娘にも、ママももっとかわいいお洋服きたらいいんじゃないかなー?と、言われる始末。。笑い泣き(そりゃそうだ)


プリンセスって女の子はみんな通る道なのかな?

いつまで続くのかなワンピースくつサンダル


私は超獣戦隊ライブマンが大好きだったけど・・

知っている人いますかね滝汗笑(主題歌、今でも歌えるわ!笑)

 

超獣戦隊ライブマン DVD-COLLECTION VOL.1 [ 嶋大輔 ]

   

 そんな娘に買ってきたものを渡すと大喜び!照れ


扇風機は手動式になっているのですが、

「どうして動くのー?でんち入ってないのー?」とびっくりしながらも興味津々。

 

扇風機とスクラッチアートで2時間ほど遊んでくれた。

(親にとっては良い時間つぶしになったてへぺろ

 

スクラッチアート、面白くっておすすめです。

娘は全て削ってしまっていましたが↓(おいっ!



 

皆さんは100均でどのような物を購入されていますか?

安くて楽しめるものを探していきたいなークラッカー


それでは、良い週末をお過ごし下さいー☆