第292話 加仁湯その3 | まち旅~風和里~

まち旅~風和里~

ふわふわと色んなまちを旅しています。

午後2時30分になり送迎バスに乗り込みます。

 

するとスタッフの皆さんが出てお見送り

 

日帰り客にここまでしてくれる温泉宿は初めてです。

 

なんだか申し訳ない気持ちになります。

 

 

午後3時に夫婦渕の駐車場に戻りました。

 

帰りは大笹牧場回りです。

 

気持ちよくドライブして午後4時に到着

 

夕方近いのでお客さんはまばらです。

 

 

大笹牧場と言えばソフトクリーム

 

牧場の風景を楽しみながら美味しくいただきました。

 

 

その後は日光市内を走り宇都宮を抜け

 

午後7時に真壁に戻りました。

 

 

初めての加仁湯は大満足の温泉でした。

 

次回は鬼怒沼登山を兼ねて泊まりたいと思います。

 

(おわり)