菊田、誰? | 白菊のミーハー日記

白菊のミーハー日記

思いつくままにつづるミーハー日記です。
活動の対象は現在はKAT-TUNの亀梨和也です。

ストロベリーナイト・サーガ、面白い。
いよいよ佳境に入ってきた感あり。

インビジブルレインはほんと切ないよ。
玲子は過去のことから恋愛には消極的だろうと思うんだけど、誰かを好きになることは止められないよね。

恋に落ちるって言うけど、理屈じゃないのよ。
ストンって落ちちゃうのよ。

玲子だけじゃなく、女は危険な男に弱いものよ。
好きになってはいけない人を好きになっちゃうものよ。

菊田には悪いけど、牧田が本当に不動産屋で、玲子が好きになってもいい人だったらって思うよ。

そして、菊田…(T-T)
これまた切ない。

でも、仕方ないんだよ(;_;)

しかし、亀がすごい。
亀じゃない。

亀梨史上最も亀梨和也を感じないのよ。
立ってる姿とか歩き方とか、刑事さんだよ!

これまで亀梨色を排除してって言われたって、何度かインタビューなんかで見たし、実際に亀ちゃん頑張ってるって思ってたよ。

だけど、私たちの亀梨和也は、想像を超えてくるね。ここまでとはって感動してる。

これまで、亀に裏切られたって思ったことは一度もないけど、ほんと、つくづく感じたわ。

ドラマもどんどん面白くなって来てて、終わるのが悲しいよ。すぐにでも続きやって欲しいよ。まだお話いくらでもあるじゃん。

人生、真摯に様々なことと向き合って生きることが大事だなって思う。一つ一つの積み重ねが明日を型作っていくこと、彼は言葉じゃなく示してる。
ファンになってよかったと心から思えることが幸せです。

亀ちゃん、ありがとう。