雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中


町中で降る雪は嫌い。

寒いし、靴がぐちゃぐちゃになるし、電車止まるし。


でも山の雪は大好きです。

銀世界に立つだけで

テンションが上がる。

この冬に備えて

スノボ板、靴、購入しました。


あとは、今週末スタッドレスにタイヤ交換して

準備万端。

いつでも行くぞ~!


寒波の影響で山のほうではそろそろ雪が積もるかも・・らしいですね。

年内に一度行けるかな?

行けるといいな。