ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中食べても食べても
本当に太らないなら、
アイスクリームを暴食したい。
ハーゲンダッツかMOWがいいな。
1日に3個が過去最高。
それを是非超えたいです。
さぁ、
飽きるのが早いか?
おなかを壊すのが早いか?
ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中「ありがとう」
気恥ずかしくて
なかなか言えない言葉だけど
たまにはちゃんと伝えておかなくちゃ。
━─━─━─━─━─
旦那様へ
結婚して1年。
いろいろあったけど、
あなたの言うとおり
なんとかなったね。
あなたの前向きな考えに
わたしはいつも背中を押してもらっています。
まだまだ課題は山積みだけど
きっとなんとかなるよね。
ひとつひとつ
一緒に乗り越えて行こう。
不安な気持ちを
全部受け止めてくれる
あなたの優しさに
感謝します。
いつもありがとう。
