今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中


「ありがとう」

気恥ずかしくて

なかなか言えない言葉だけど

たまにはちゃんと伝えておかなくちゃ。

━─━─━─━─━─


旦那様へ


結婚して1年。


いろいろあったけど、

あなたの言うとおり

なんとかなったね。


あなたの前向きな考えに

わたしはいつも背中を押してもらっています。


まだまだ課題は山積みだけど

きっとなんとかなるよね。

ひとつひとつ

一緒に乗り越えて行こう。


不安な気持ちを

全部受け止めてくれる

あなたの優しさに

感謝します。

いつもありがとう。