Winter Love Fair in 箕面~小野原~ 報告3 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

皆さんこんにちは。内田です。

「Winter Love Fair in 箕面~小野原~」すごく楽しかったですね。
私は主に本部のコンシェルジュで小野原の飲食店等の紹介をしていました。

というわけで私は「Enjoy Space」の紹介をさせていただきますね。

まずは「似顔絵」「犬鳥堂」さん。



かわいい絵ですね。子供たちも大満足。



わんちゃんも一緒に書いてもらっていい感じ。


次は「ジラッファさん」「サンドブラストアート」



こんな感じでグラスに模様が書けるんですね。
皆さんよろこんでました。



製作風景はこんな感じ。
けっこう難しいみたいです。


次は「MMプロジェクト」さんの「アクセサリ製作」



手づくりアクセサリが作れます。
ビーズのブレスレットかわいいですね。


次は「占い」「木村先生」(左)と「三井先生」(右)



私も占ってもらいました・・・。
生まれた日や名前で運命が決まってるとか怖いですよね。
けっこうよかったです。

次は「Moon Leaf」さんの「アロマスプレー製作」



当日の写真がなくてすいません。
いろんな香りを混ぜて皆さん楽しまれてました。

当日は皆さんありがとうございました。
とても楽しかったです。

小野原ももっともっと盛り上がってほしいですね。


最後になりますが、
3月の31日に平成26年度の緊急雇用が終了することになります。
私のブログも今日で最後になります。

去年の6月から10ヶ月間皆さん本当にありがとうございました。
また箕面に遊びに来ますのでその時は宜しくお願いします。