小野原Sweet Love キャンペーン ご紹介 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちはきらきらきら~♪

木曜日担当の土師ですayaぺこり

今日も寒いですね風
私は、寒いのが苦手です><寒い

早くが来てほしいハートsei
土師でしたラブ

さて火曜日担当、河野がone dripさんを
ご紹介させていただきましたので
私は、ケーキスウィーツハート が大好きうふふなので
幸せを感じていただけるお菓子のアトリエ
エストサブロンさんをご紹介します嬉しい

今回の小野原イベントにピッタリのカップル特典を
考案していただきましたキャッ☆おんぷ

「チラシを見た」と言っていただいた方に
「ホワイトデーしあわせペアクッキー」プレゼントキャッ☆やったー
(2月15日~3月14日・限定30組)


とってもかわいいクッキーキラキラ
お買い物していただいちゃいましょう↑↑↑


priもう一つご紹介pri

私もよくお邪魔させていただくニコニコマーク
マグカップb+スターバックスコーヒー 箕面小野原店マグカップp+

季節限定で色々なメニューが楽しめるスタバ!!
今回は、魅力的な特典をご用意していただけましたキャッ☆やったー

「チラシを見た」と言っていただいた方にもれなく
自宅で温かいコーヒーを楽しんでいただける
スターバックス ヴィアⓇコーヒーエッセンス 
キャラメル&モカを1本プレゼントビックリ!!

※こちらの商品販売期間:2月15日~3月17日

みんなで小野原にLet's GO~歩く歩く歩く



小野原Sweet Love キャンペーン期間
2015年2月7日~3月14日