箕面山七日市 こんなんでした | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさん、こんちゃーす(‐^▽^‐)

今週は月曜日を担当させていただきます、河野でっす(`・ω・´)ゞ


さて、今回からこれまた恒例となっております箕面山七日市の当日の様子をご紹介ー


僕が紹介しますのはこちら(*^ ・^)ノ
滝ノ道ゆずる.1「拙者を探して!!滝ノ道ゆずるはどこにいる?」滝ノ道ゆずる.1


今回のゆずるは午前中は商店街の振舞い会場に遊びに行きましたーきり
そして、午後からは瀧道の振舞い会場や瀧道、最後は商店街を練り歩きました


実は午後に登場してすぐに、グリーンホールでトークショーを開催していた黒鳥さんと偶然会えて、一緒に写真を撮りましたー

さらに、今回ゆずるにとって嬉しいサプライズが…
なんとファンの方から少し早いバレンタインチョコをいただきましたーo(^▽^)o


ゆずるもいっぱいチョコが貰えて大喜びしてました
本当にゆずるはモテモテですねー(=⌒▽⌒=)

そうそう、今回もゆずるから名刺をもらった方には「酸性白土塗り壁断熱体験フェア」の会場で七日市限定缶バッチを配布していました(・∀・)
バレンタインにちなんだデザインの缶バッチでしたが、みなさんもらっていただけましたか


ちなみに、今回はご用意していた数が全て無くなったらしくいつになく大人気だったらしいです\(゜□゜)/スゲェ



2月の箕面山七日市、みなさんは楽しんで頂けましたか?


それでは、明日のブログもお楽しみにー(。・ω・)ノ゙