小野原パーフェクトガイド | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

皆さんこんにちは。水曜担当の内田です。
この前、血液検査をしたら尿酸値が高かったので、最近ビールを控えております。
プリン体っていうのがだめみたいですね。
痛風にならないように気をつけています。
年を取って、だんだん体のことを気遣うようになってきました。

というわけで、
12月29日(土)は駅前ステージにて小野原セレクションを行います。

イベントに関しては何度かお伝えしていますので
私はその時にお配りする予定の「小野原パーフェクトガイド」のご紹介をさせて頂きます。



皆さんは小野原という街をご存じでしょうか。
中央に「おのはらサンシャインロード」というきれいな道路が走っており
ロードサイドにおしゃれなカフェやスイーツのお店が立ち並ぶ。
外国人が多く住み、国際交流も盛んなこの街。



そんな素敵な街を皆さんにもっと知ってもらおうと
レストラン、カフェ、スイーツの人気店をずらりと取りそろえております。
神社や公園など地域情報も載っています。
特典協賛店舗にチラシを持参で行くと、割引や追加サービス等も受けられます。
お得ですね。

現在、各種公共交通機関や、公共施設、観光案内所等に
「ギュギュっと箕面フェスタ2014」のチラシの中に折り込んで置いてありますので
ぜひ入手の上、小野原エリアを散策してみてくださいね。



イベント当日は小野原観光案内所を設けて
各協賛店舗のチラシ等も一緒に配布しておりますので
ぜひお立ち寄りください。