11月・12月イベント情報!!② | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは
木曜日担当の土師です
今週は、金曜日にお邪魔します

連日箕面は、沢山の観光客のかたで
大賑わいです紅葉

紅葉もきれいに見れますよ秋


さてゆび
水曜日の河野の続きになりますが
私は、12/7のイベントについて
お話したいとおもいます滝ノ道ゆずるニヤリ

ギュギュっと箕面づくしフェスタ2014
「まだまだ紅葉!箕面セレクション」を開催します照うふふ

開催日:2014年12月7日(日)
時間 :10:00~16:00(雨天中止)
会場 :箕面駅前野外ステージ

内容

「箕面逸品Café」
 箕面ならではのおいしい物集めちゃいました♪

参加店舗:パティスリー ワイスタイル
       Pain de Uraya
            フォレストガーデン
       ドーナツデプト
       フェアトレード雑貨 エスペーロ

「滝ノ道ゆずる 大感謝祭でござる!!」
 滝ノ道ゆずるから感謝の気持ちを込めて!!

aya拙者と❤HAPPY BALLOON❤でござる滝ノ道ゆずる
 (11:00~11:40)
 バルーンアーティスト・キャサリンと滝ノ道ゆずるの
 夢のコラボレーション!!

滝ノ道ゆずる拙者と遊ぼうでござる滝ノ道ゆずる
 (14:00~15:00)
 滝ノ道ゆずるが日頃の感謝の気持ちを込めて
 ステージを盛り上げてくれます。
 滝ノ道ゆずるからの素敵なプレゼントもありますよ
 ・野外ステージ上に展開している箕面逸品Caféで
  1商品お買い上げにつき1枚の抽選券がもらえますよ!!
  抽選は、14:30~(抽選開始時刻におられない方は、対象外になります)

フリーズ拙者とLet's Enjoy Dancing でござる滝ノ道ゆずる.1
 (15:00~15:40)
 JETストリート箕面ダンススクールのみなさまと
 滝ノ道ゆずるがコラボレーション!!
 ゆずるの意外な一面が見られるかもしれませんよ♪

12/7は大七日市も同時開催していますよ

盛りだくさんのイベント内容ですよねぇ~ラブsei

まだまだ紅葉も見れますので
ご家族みんなでお越し下さい照↑