箕面山七日市 こないでしたPart2 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさん、おはこんばんちわー(=⌒▽⌒=)

火曜日担当の河野です

今回は七日に行われました、箕面山七日市の内容をご紹介していきたいと思いますo(^-^)o



今回は自分の担当していましたカルピスウォーターの振舞いの内容をば…


本通り商店街にて行われたカルピスウォーターの振舞い。
振舞いスペースの準備中の時から、多くの方に並んでいただいて、カルピスさんの人気がいかに凄いか改めて実感しました(*'0'*)


僕はうちわ配布を担当していましたが

「うちわも貰えるなんて嬉しいわー

と言ってくれる方もいて、こちらも嬉しかったです(´∀`)





途中からはゆずるも来てくれて、お子様と触れ合いながら場をさらに盛り上げてくれました滝ノ道ゆずる.1


悪天候に見舞われながらも、大勢の方に来ていただき本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

さて、明日はどこの場所が紹介されるのでしょうねー(^~^)

それでは、今回はこの辺で終了しまーす(*^ー^)ノ