3月22日(土)は箕面で遊ぼう!! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

みなさん、こんばんは

水曜スタッフブログ担当のオギハラです。
今日はちょっと遅めのブログ更新です


3月に入りちょっと暖かくなりましたね


さて今日は3月22日(に行われる「春のこどもフェスティバルin箕面」のチラシが事務所に届いたのでご紹介します





3月22日(には「謎解き滝道ウォークラリー 滝ノ道ゆずるからの挑戦状」が行われます滝ノ道ゆずる.1

ゆずるが隠した9つの謎を解くと、豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会に参加できます!

ぜひ皆さんゆずるの挑戦を受けて下さいね