今度の箕面山七日市はゆずるづくしでござるよ | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


こんにちはみなさま
曜担当、広地カズヒロです


インフルってませんか
ノロってませんか


ウィルスウイルス怖いですね
しっかり手洗い手洗いうがいうがいをやりませう


特に今週の金曜日は待ちに待った
箕面山七日市

こりゃ風邪ウイルスひいてる場合ちゃいますよー


今回はなんとわが町箕面のスーパースター
滝ノ道ゆずる滝ノ道ゆずる.1づくしなんですよ


先週木男氏が言うてはりましたが、
応募期間が2/17~2/28と、もうそろそろに迫っている
ゆずるWebフォトコンテストに使えるかも!?な
超スーパーウルトラレアなポージングセクシー
をゆずる本人があなたの為だけにやってくれますポッポッ


・・・だいぶ無理言ってもきくみたいですayaこそこそ

「あなたの笑顔がみたいでござる滝ノ道ゆずる.1
とゆずるも意気込んでおりますよ(`・ω・´)ドヤァ



そしてそして・・・

毎回恒例のこの企画
100名様限定
滝ノ道ゆずるはどこにいる?


今回も七日市会場にてゆずるから名刺を貰いましょうGET


名刺、新作ですのよオカマ?

これをゲットしたらすかさずみのおサンプラザ1号館で行なわれる
【珪藻土塗り壁体験】会場まで行くと
こちらも新作オリジナルステッカーをゲットGET


こちらは当日までお楽しみひみつ


・・・あ、ちなみに


「ゆずるから一番に名刺貰いたい!!」
って方いましたらご注意ください注

いつものところから出てくる補償なんて
マジでありませんよ
笑笑


そしてそしてそして・・・
こちらもゆずる滝ノ道ゆずる.1関連のイベント


まずはおなじみ七日市のことが隅々分かる
箕面山七日市ガイド2月号を手に入れましょう


中を開くとゆずる滝ノ道ゆずる.1がクイズを出しています(`・ω・´)ドヤァ


※モザイクを入れております土下座
  直接チラシを手に取ってお確かめください土下座



このクイズ、分かった方は同じく会場を
ノッシノッシ回遊しているゆずる滝ノ道ゆずる.1に耳打ちしてください

耳がどこって??
真のゆずリストには見えるはずですがなにか顔文字

正解者10名様限定三月三日に使える愛らしい
ミニチュア雛かざり」をプレゼント




お内裏さまお雛さまも可愛らしいですね
欲しくなったでしょう



ゆずる滝ノ道ゆずる.1に耳打ちするのもレアでしょ
是非ともやってみて下さい



もちろん、今回もお得いっぱい
お財布おこづかい大満足

箕面山七日市でお待ちしています




:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

【橋本亭からのお知らせ】

明日「cafe and bar Hasimototey」は
午前11時からの営業となります。
「古布のお針箱 つわぶき」は通常通り午前10時から営業です。

あなたのご来店お待ちしています。



:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:


もしよろしければ私、タッキー816みのおエフエムでラジオDJもやらせていただいています。そちらは水曜日担当です。ややこしいですね  

 

タッキー816みのおエフエム

オールリクエストプログラム「オンガクノススメ」

 

月曜~金曜日の

 13:10~14:00/18:10~19:00(再)/22:00~22:50(再)

 

周波数 81.6MHz

インターネットでもお聞きになれます!!

http://fm.minoh.net/

 

「インターネットラジオを聴くには」というバナーをクリックー♪

 

水曜日担当しております!!聞きたい曲のリクエストもお待ちしていますね