早く暮れる冬の夜に、光でお・も・て・な・し♡まだまだ続く!! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

寒い日が続きますさむぅ

風邪などひいていませんか
インフルエンザノロウィルスなどが流行ってますが、
自分はおかげさまで元気です

曜スタッフの広地カズヒロです


なんだかいっつも仕事終わりギリギリで書いてていますブログ
今後はオギ氏超大型巨人や木男氏のように
朝に更新していきたいと思います




さて、冬になるとやけに日が短くなりますよね

冬は太陽の位置が低くなって、
空に居る時間が短くなることかららしいです太陽



寒くてさむぅ、早く暗くなる冬暗いはなんだか寂しいですよね








そんな寂しいあなたに




お・も・て・な・し




箕面駅前、ほんのり輝くモノが・・・

おなじみの背中滝ノ道ゆずる.1も見えますね




じゃじゃーん(`・ω・´)ドヤァ
気持ちピカピカイルミネーションです表参道
ゆずる氏滝ノ道ゆずる.1も輝いておりますよ



イルミネーションって、12月で終わりの所多いですが
箕面はなんと

ズババババーーーーーンと!!!!

3月末まで行いまーす



阪急箕面駅を利用されるあなたを
優しく出迎える送り出します



綺麗なイルミネーションで冬の日の心を

ほっこりと


あたためませんか


イルミな箕面でお待ちしています



もしよろしければ私、タッキー816みのおエフエムでラジオDJもやらせていただいています。そちらは水曜日担当です。ややこしいですね  

 

タッキー816みのおエフエム

オールリクエストプログラム「オンガクノススメ」

 

月曜~金曜日の

 13:10~14:00/18:10~19:00(再)/22:00~22:50(再)

 

周波数 81.6MHz

インターネットでもお聞きになれます!!

http://fm.minoh.net/

 

「インターネットラジオを聴くには」というバナーをクリックー♪

 

水曜日担当しております!!聞きたい曲のリクエストもお待ちしていますね