*~週末は瀧道でウォーキング~* | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

皆さん!こんばんは!

金曜日担当のタムラです( ´ ▽ ` )ノ

寒い日が続いておりますね

そんな寒い日だからこそ
体を動かして、ポカポカになりませんか?


箕面市では、
「週末ウォーキング」を行っているんですよ(*´∀`)

実施日
毎週土曜日(小雨決行)

☆箕面駅~箕面大滝までの距離をウォーキングします☆


参加方法
 初めての方
午前10時から午後3時までに
阪急箕面駅前で受付を行って、
「ラジオ体操スタンプ帳」をもらって、滝道を歩きましょう
箕面大滝に到着したら、スタンプが2個押されます


 2回目以降の方は
受付不要です!「ラジオ体操スタンプ帳」を持参して、
午後4時まで箕面大滝まで歩いて下さい
箕面大滝に到着したら、スタンプが2個押されます


スタンプを集めると
素敵な、ゆずるグッズがもらえるチャンスなので
ぜひご参加下さいね


箕面市で色んな所で
ラジオ体操も行っています(・∀・)

場所など、詳しい内容はこちら!

http://www.city.minoh.lg.jp/kenkou/radio/radio.html#goods


yuzurutaisoukouka


体を動かして、気持ちいい朝を過ごしてみてくださいね(´∀`)



それでは、よい週末を