頑張るあなたに、勝つおまじない | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


最近外より冷蔵庫ん中のが
あったかいような気がします

冷蔵庫涙目ですね
がーん

曜日担当の広地カズヒロです



新成人の皆さん祝ご成人おめでとうクラッカー
みなさんの仲間入りに
先輩成人たちは焦ってますよー

箕面市では今年1,361人の新成人が誕生しました

「この1人、俺の事やから(`・ω・´)ドヤァ


という声が聞こえてきそうな人数ですね


でもみなさん、、、
そんな華やかな三連休に
最後の追い込みで頑張っていた人たちを忘れちゃいけません

今まで遊びたいのも、テレビも、行きたいLIVEも、
箕面に遊びに行くのも
我慢して我慢して頑張ったあなたに・・・


エールと箕面の必勝スポットをお送りします土下座




受験の祈願と言えばやはり



だるまさんだるま。でお馴染み
勝尾寺
お寺
ホームページはこちら



大きく「勝」と入っただるまさんに片目を入れて
願いが叶ったらもう一つの目を書いてあげる


写真のだるまさんはそんないろんな「勝負」
「勝」ってきた人たちの相棒だったダルマのみなさんですだるま。


「先輩、お願いします!!
って言いたくなるくらい堂々していらっしゃいますドヤ


「勝」パワーに溢れている勝尾寺お寺
大勝負の前に是非とも訪れてみてください
綺麗な自然たっぷりの境内は
疲れた体にひと息入れるのにもいいですよ??


悔いのない戦いを願ってごちそうさま
ファイト―


もしよろしければ私、タッキー816みのおエフエムでラジオDJもやらせていただいています。そちらは水曜日担当です。ややこしいですね  

 

タッキー816みのおエフエム

オールリクエストプログラム「オンガクノススメ」

 

月曜~金曜日の

 13:10~14:00/18:10~19:00(再)/22:00~22:50(再)

 

周波数 81.6MHz

インターネットでもお聞きになれます!!

http://fm.minoh.net/

 

「インターネットラジオを聴くには」というバナーをクリックー♪

 

水曜日担当しております!!聞きたい曲のリクエストもお待ちしていますね